この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 気弱な僕に出来た超可愛い年下ロリ系JK彼女を隣町のDQN鰐口先輩にヤラれてしまってナンダカンダでそれからしばらくして再会したら見る影も無いほどにビッチなイマドキのヤリマンギャルになってしまった時の話です 篠崎みお
地元でいつもパシられたりボコられたりしてばかりいる気弱な僕にも、このたび、超可愛い年下の彼女が出来たのです。マジメでおとなしくておしとやかなJK彼女「みおちゃん」と過ごす健全交際の日々が、僕はとても幸せでした。しかしながらそんなある日、彼女とふたりでラブラブお勉強タイムを満喫していたら、突如として、予告無く、県内最狂のDQN、隣町の狂走天使「鰐口先輩」が、ヘラヘラと笑いながら訪ねてきてしまって…!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • もう一捻り欲しい
    大人しく清楚な彼女が先輩にやられてしまうシリーズ鉄板の展開。 個人的には制服の似合う清楚ロリな彼女が最後に先輩好みのロリビッチになるところが熱かった。 みおちゃんのロリビッチは、服装やメイクもこれはこれでありだったし最初の清楚系からのギャップがNTR感を高めていた。 惜しむらくは彼氏との絡み。 目の前でやられる(主観で)はいいんだけどもっと彼女と絡ませないとただ目の前でやられてるだけ。 前半は手を握らせてバックでやって悲壮感出したり、 後半は足蹴にしたり見下したりを増やしてNTRの演出を高めることが出来ればもっとよかったかなー。 シリーズものなので定型のパターンから大きく変えられないのかもだけどそういう演出を期待したい。
  • 先輩色に染まっていく
    DQN鰐口先輩に強引に迫られる彼女を助けることはできずに徐々に寝取られていくというお馴染みな展開です。 今までと若干違う点は徐々にロリ風JKが鰐口色に染まっていくように風貌がギャル化していきます。 それ以外に突出した演出はありませんでした。 展開でも興奮できるような演出が欲しいものです。