この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感★スレンダーGAL 家庭教師の筆下ろし中出し性交 早川メアリー
《GAL家庭教師の童貞チ●ポ&筆下ろし中出し》ハイテンションで生徒の部屋へ押しかけるメアリー先生。生徒にオナニーを強要。童貞筆下ろしを始めると、予想以上に上手な愛撫と、隆々といきり勃つチ●ポを嬉々としてパイパンマ●コへ生で受け入れ挿入。中出し精子の温かさを愉しむ。《ビンカンGALの本気イキまくり中出し性交》まずはオナニーから開始、背面騎乗位で自ら挿入して激しい上下ピストンで中イキへ達する。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • SキャラとドMが両方とも楽しめる♪
    散々遊びまくって落ち着いたら、イケイケのギャルは こうなるんですね。小麦色の肌、ヘソピー、カラコン、明るい茶髪、 乱暴な喋り方・・・どれをとってもギャル全開なんだけど、 お姉さんキャラがいい塩梅でブレンドされている。 Hなお姉さんって感じが、とてもいいじゃない?  イケイケの乱暴で騒がしいギャルも、年齢とともに こんなイイオンナになります、というお手本みたいww  もちろん、エロいですよ。セックスでは可愛い女に なっちゃうツンデレぶりは、ギャルでもお姉様ギャルでも 変わりませんw  経験豊富なお姉様のSキャラとドMセックスが 両方とも楽しめるので、得した気分。 早川メアリー、いいね! これはオススメだよ~!
  • ツンデレぶりが可愛い~!!!!!
    ハスッパな物言いをしながらも、セックスになると 急に可愛くなっちゃう早川メアリーちゃん、そのツンデレぶりが可愛いデス(ヘヘヘ)。 全2コーナーとシンプルな構成ながら、内容は濃厚デス。 特に02コーナーのマジイキ連続絶頂は必見! 「何でアンタにイカされてるの~」なんて叫びながらイクわイクわ、 その過敏体質は驚愕デス! ギャル好きじゃなくても満足出来ると思いますね、ハイ。超オススメです!