この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ挿入した途端に涙目www マジっすか!? 可愛い過ぎるヤンキー娘デビュー! ちなみ 怖そうなオラオラ系不良娘がおじさんとセックスする時のギャップが超オトメ。【オイルマッサージもあるよ】
おじさんが苦手なものランキングダントツのトップはそう「ヤンキー」!応募してきたヤンキー娘にわざわざおじさんをぶつけるとか…とんでもない鬼畜企画の第4弾!外ではやたら強気でイキりまくってるヤンキーが服を脱いだら…マジッすか!?色白美形な顔立ちなのにおっぱいまでハリ良しツヤ良しの超美巨乳!さんざんバカにしていたおじさんチンポを挿れようとしたら…えっ!?誰このオトメ(焦)
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ヤンキーも良いね…
    ヤンキーギャルに扮した桜ちなみチャン…良いですね!似合ってます! ちなみチャンは顔はキレカワだし、身体もムチムチしててめちゃくちゃエロくて抜けるんだけど、黒ギャルの作品が多いので敬遠してました… 折角の美ボディをビキニ跡で台無しにしたりしてるのは本当に勿体ない!(あくまでも個人的な意見です) そういう志向の方には最高の逸材なのでしょうか? まあこの世界は他人と同じ事をやってても廃れていくだけなので仕方ないのかも知れません…本人は好きでやってるのかも知れんけど… 本作ではバリバリなヤンキーちなみチャンが拝めます! ふてぶてしい雰囲気とは裏腹にHになるとめちゃくちゃ可愛い!見事な美巨乳をブルンブルン揺らせて喘ぎまくり! たっぷり抜かせて頂きましたよ
  • 燃えるイイ女
    変にチャラチャラした風で無く、自然なツッパリ姉ちゃんだが…美人! 次第に変貌していく様子から目が放せない。良いわ
  • この作品、仏恥義理!!
    このシリーズ1作品から見てるけど、ナイス。おじさんとヤンキー娘のカラミ方がとても面白くて、抜ける!!今回のちなみちゃんはいい女だけどバカっぽくてリアル。
  • 星5
    このシリーズが好きで見てますが、桜ちなみさんのヤンキー役がかなりハマっています。
  • 桜ちなみのプリプリした体がたまらん
    チャラいヤンキーという設定なんだけど まぁ・・・脱いでしまえば・・・ 形の良いオッパイが真に美しく ヘルスのSSサービス風に、よく喘いでくれるので まぁ・・・見やすい作品。 挿入感の気持ち良さが伝わる良作でっせ!
  • このシリーズ好きです。
    多少のバカっぽさも良いです。 割りきった感じで。 ツンエロ感が好きな方には是非。 ただ同シリーズ他作品に比べてツン要素が若干少ないので星-1で。 ツンからのオッサンに堕ちていく落差が売りだと思う。