この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モン娘 サキュバス〜夢魔たちの晩餐〜 葉山美空 ERIKA
かつてこの世界は悪魔という生命体が支配していた……。陰に潜み人間を糧に生きる闇の住人達。人々は魔を滅する集団「ギルド」を結成して彼らに対抗した。ギルドによって数を減らした悪魔は正体を隠し、人々に紛れて生き延びていた……。ギルドの末裔であるERIKAは、女子校生として生活しているサキュバス・美空を追って、とある学校に転校生として潜入した。ERIKAもまた悪魔の血を宿すサキュバスと人間のハーフだった。対立する2人のサキュバス。そんな彼女らにさらなる悪の罠が迫っていた……!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 間違いなくサキュバスもの
    サキュバスです。 男性を誘惑してえっちな技で精を吸い尽くすサキュバスです。 ちゃんと誘惑してくれるし、えっちな技で精を吸い尽くしてくれます。ありがとう。 設定やストーリーにちぐはぐなところがあるのは否めなくて、サキュバスの容姿にどうして猫娘の姿を選んだんだとか、ノリが往年の安いVシネマそのものだったり、ツッコミどころは満載なんですが、冒頭、痴●された女子高生がそのまま痴●を誘惑して、不思議な力で幻惑して夢の中に誘い込んで精を搾り取るシーンでもうそんな些細なことはどうでも良くなりました。素晴らしい。 ちなみに途中、男性が責めるシーンもありますが、その男性もちゃんとラストにサキュバスたちからえっちなお仕置きを受けて昇天させられちゃいます。いや実に分かってらっしゃる!
  • サキュバス好き必見!!
    この作品、ストーリーは大したことないですが、とにかく「サキュバス」の表現にこだわりがあります。 男を誘惑し、幻想的な世界に誘うシーンは実にサキュバスらしい演出で良かったです。 それっぽい衣装を着ているだけの作品が多い中、これは貴重。 なぜ猫耳なのかは謎?ですが、実写でサキュバスものを探している方には是非!!
  • すばらしい!
    美空ちゃんもMOKAちゃんもかわいいし、ストーリーもわかりやすかったし、続編を期待します!!
  • 予想以上の良作
    ERIKAちゃん目当てでしたが、 葉山美空ちゃんの絡みもかなり良かったです。 何しろ、“サキュバス衣装での中出しSEX”が、 思った以上にエロくて抜けました。 そして、お目当てのERIKAちゃんが最高でした。 普段、JKコスでは、痴女プレイをするERIKAちゃんが、 “同作では中出しレイプされる”のがとても良かったです。 先述の通り、普段は痴女プレイである分、 “征服感”が半端無くてめちゃくちゃ興奮しました。 俺も、作中の様に、 “嫌がるERIKAちゃんに無理やり中出しレイプ” とかやってみたいです。
  • ERIKAがいい
    ストーリーはよく分からないが、ERIKAの女子校生コスがまだまだいけます。
  • たまにはこういうのもいいね
    サキュバスものにはそんなに詳しくないし、ストーリーも賛否あるだろうけど、自分的にはそこそこよかったと思う。女優2人もそれぞれ役を頑張っていたし、人外姿での絡みも普段と違っていてよかったかな。特に葉山美空はねっとりした雰囲気が感じられてよかったかな。
  • 良いです。
    美空ちゃんもERIKAちゃんもエロくて良かったです。ただ、もっと凌●の方で堕ちていくストーリーを見たかったです。
  • ストーリがややこしい
    ストーリを作りこんだようだが設定、話がややこしく世界観を理解しようと下がめんどくさくなった ギャル高生物とコスプレ物が交互に入ってるものとしてみるぐらいのほうがいいと思う