この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 むちむち美人撮影会モデルベロキス淫交 琴音ありさ
スケベで明るい笑顔で人気のモデル琴音ちゃん。むちむちで成長中のおっぱいと大きなお尻が衣装からハミ出しそうでカメラ小僧は興奮してチ○ポビンビン!いやらしい舌使いで挑発して濃厚なベロキス、個撮で濃厚ナマチ○ポハメ撮りSEX、デカ尻コキで勃起しまくったチ○ポ汁を嬉しそうにごっくん。乱交オフ会では酒を飲み交わしながら男たちとヤリまくりイキまくる!ビッチでいやらしいムチムチモデルの撮影会に皆さん是非ご参加ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(7件のコメント)
  • ありさちゃんはルックスも肉体も理想的過ぎます。
    琴音ありさちゃんの作品は初購入でした。パケ写を見て、その「どストライクさ」に 誘発され、即購入です。大大正解でしたね。ルックスはとびっきりの美形じゃない 所がかえっていいですし、ムチムチさは当方の理想の体型でしたから…。細過ぎず 太過ぎず、はち切れそうな肉付き加減で最高です。 終始エロ衣裳をまとい絡んでいますが、最高の「どエロ」ですね。製作者は ありさちゃんの「活かし方」をわかってらっしゃいます。 今後、ありさちゃんの他作も購入して行くつもりです。
  • 最高だね!このエロムチの変態ビッチ!
    この娘最高! 綺麗系のどスケベ顔、でかパイ、デカ尻のお肉たっぷりなムチムチボデイーがたまんないね! 最後のオフ会撮影シーンでは、オ〇ンコをガン突きや手〇ンで潮吹きまくり、どスケベ顔に大量のザー〇ンをぶちまけられて、変態アヘ顔でイカされまくってるよ 最高のビッチだね!抜けるよ!
  • 引退してしまったのが本当に残念なドスケベ逸材
    本当に「ドスケベ」これにつきます。 巨乳(おそらく豊胸ではない)、デカ尻、少し肉のついたお腹周り、太もも。 端正な顔立ちとは裏腹な、肉付きの良い体。 このギャップが最高です。 洗練されているよりこういう体の方が生々しくて素晴らしい。 反応も素人臭くて良いです。 また演出も◯ お尻を突き出させたり、舌を出させてすけべな顔をさせたりなど女優の活かし方を分かっています。 個人的には水着のシーンがプレイ無しで抜けるほどエロいです。 引退されたのが残念でならない。
  • 抜きどころしかありません
    とっても美人で巨乳巨尻の最高の女優さんです ド変態なビッチな感じで最高ですしかも大量の潮を作中で噴いてます 非の打ち所がないです
  • 最高です
    ありさちゃんの作品は多数見ていますが、この作品も最高の仕上がりになっていると思います。可愛くてエロいナイスな女優さんです。
  • 身体ヤバ??
    この女優初めて見たが、第一印象はとにかく素晴らしい身体??素晴らしい肉体??肌も唇も舌も歯並びも美しい??そして顔も綺麗??
  • よかった
    最近よくお世話になっています クールで優しそうなギャルって感じでたまりません