この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 最高級豊満肉熟女 ぽっちゃり人妻折原ゆかりさん 45才 初めての試食会
欲求不満の人妻が旦那や家族に内緒でAVに出演。男優に極太ペニスをぶち込まれ、あられもない姿で喘ぎ乱れる。ムッチリボディーをハムの様に縛られ、二人掛かりで手マンや電マ責めをされると「こんなの初めてですぅ!」と少女の様に恥じらいながらも全身の肉を震わせて悦に浸る人妻をお見逃し無く!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 本当のドキュメントが見たくなります
    四年前にゆかりさんにお目にかかることができました。 この作品は、いわゆる著名な女優さんによるドキュメント風のつくりになっています。 正直に言って、ファンだからコレクションのために求めました。介護士役を演じたドキュメント風味の作品が成功したとは言えないと感じていたから。 でもこれは当たりでした。 設定が、真面目な介護士ではなく、セックスがしたくてたまらない奥さまだったのが、すごく自然。 特に、綿ロープで縄化粧されたラストシーンが大好きです。 「縛られるのが大好きな変態女なんです」 という台本の台詞も、言わされているというより、撮影を楽しんでいるゆとりさえ漂っていました。 業界一ではないかと思われる舌技を目で堪能するには、レズもの四作品をお薦めします。 ナース姿のお尻がパッケージの作品で、唯一、初体験のお話をされていましたが、本当のドキュメントが見たくなりますね。高橋監督や今田監督の温泉ドキュメントを切望します。