この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチムチだらしないIカップ 威勢のいい爆乳娘が凄テクとチ●ポに負けてイキまくる!
ムチムチ樽体型にIカップ爆乳の素人娘がAV出演。でかくて柔らかくてだらしないおっぱいにタメ口で生意気なキャラは、チ●ポでヒーヒー言わせたくなる素材です。セックス大好き、お酒も大好き、ということで飲ませてから性感マッサージでジックリ色責め。ぐちょぐちょにイカせてデカチンでバンバン突いてやると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 28(10件のコメント)
  • この女優さんなんてお名前でしょう…
    一発目の絡みの後に、おっぱいに出されたミルクを微笑みながらすりすりしてる姿は本当に愛おしくなりますね! 二発目の絡み。お酒の飲みっぷりもすばらしいですが、イキっぷりも素晴らしい。騎乗位で一回イッたあとに本人も歯止めが利かず何度もイカされてしまいます。いろんな体位が楽しめ、長く伸ばした黒髪が揺れるのも萌えるポイントです。最後は「気持ちよかった」とまた微笑んでくれます。 素晴らしいおっぱいに愛嬌もあってすごく気に入りました。この女優さんのお名前が知りたい…。
  • 見事な爆乳!見事なイキっぷり!
    とろんとした顔に見事な爆乳!! これを爆乳といわずして何を爆乳というか! というほどに見事です。 インタビューでも爆乳には自慢を持った様子。 緊張していないかのようなフランクな受け答えですが、 結局、ブロッコリーレーベルではおなじみ巨根男優との マッサージ後のセックスではしっかりイキ狂ってます。 First Starレーベルの「IカップななちゃんとJKマニア撮影」等 に出演しています。 青山ひな、早乙女もなか等の名義があるようですが、 なかなか素晴らしい女優さんです。 ブロッコリーでもかなりの傑作と思います。
  • たまらん
    この方素人セーラー服生中出しで出ている方ですね??名前知っているかた。教えてください。また他のDVD出ていたら教えてください。
  • なぜかは分からない
    なんか雰囲気がべちょべちょしててすごくいいです 女優さんのハメ外してる感じがしてよかった
  • 大ファンです!
    とにかく可愛いです。ロリロリの笑顔とギャップがある爆乳にやられます。乳首が弱くてちょっと舐めただけでビクビク反応するので面白くて面白くて。チンポを挿入すると絶叫します。酔っ払ってセックスすると余計に可愛いです。もう結婚したい。大好き。
  • ブスカワ好きにはたまらない!
    体も頭もだらしない、パーフェクト! 将来が心配で楽しみな女の子でした。(笑)
  • ゆるいよさ
    良い感じに素人感が出ていたかな。あまり綺麗すぎない方がリアリティでますね。
  • 2本目のギャップがいい
    タイトルにもあるように爆乳だけど少し 緩み気味のプロポーションの女の子。 セックスは好きと公言するサバサバしてて エロにもオープンな感じ。 インタビューはエロ無し 即セックスの1本目 オイルマッサージから性感→セックスの2本目 ちょっとだけ着衣入浴のおさわり と、ブロッコリーにしては珍しい構成。 1本目は気持ち良さそうにしてるとは言え、 まだ余裕がありセックスを楽しんでるようにも見える。 出された精子を弄ぶ所はエロくて良い。 性感からの2本目の男優はとても巨根のようで 女の子があまりの大きさに怯んだり、 未経験の大きさに腰が引けておっかなびっくりになる所からの 激しい攻めでイカされるカラミがエロい。 個人的にはだらしな爆乳の重量感を感じるような 立ちバックのカメラワークがいい。 ただ最後の着衣入浴が謎。 ビジュアルも良いし、イチャイチャしている感じが良いが 短いしカラミの後での抜き所としては微妙なので 折角なら尺をもう少し長くして 1本目の前とかに入れたら良かったのではないか。 しかしそれも重箱の隅を突く程度。 元々ブロッコリーは好きだが個人的には中でも屈指の一本
  • 最高だろ
    熟女好きの自分でさえこの娘さんにはまいりました。グラマー過ぎる、美しい、買って損無し!
  • サバサバした気怠い感じもあるがそこが魅力
    圧巻のボディです。この方のおかげでブロッコリーが好きになりました。