この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子
夫との性交渉が何年も無いのぶ子は、頻繁に家に訪れる夫の将棋仲間である安部と秘めた関係を続けていた。還暦の声を聴いてから初めて女の悦びを安部から知ったのぶ子にその快楽に抗う術は無かった。急な電話で出かけた夫の隙をつき、または酔いつぶれた夫の目の前でスリルを味わうかのように躰を貪り合うふたり。やっと見つけたこのチンポ、もう手放せない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • のぶ子さん相変わらずの樽豊満最高ですが?
    本作品は親父友達とのセックス設定ですがアベちゃんの浮気現場がちょっと白々しく折角ののぶ子さんの豊満エロ体型が本気モード達しません、アベちゃんは演技無しで本気なる作品が良いと思います、それでも豊満樽体の、のぶ子さんに見惚れ抜きマクリましたのぶ子さんはいつも本気で最高にイイ女優ですこれからのもっともっとエロく成って沢山の作品に出て欲しいです、のぶ子さん体顔声最高です俺も本気でアナルオマ〇コセックス思う存分したいです。
  • 四つんばい
    四つんばいになって、おっぱいが揺れるシーンだけでも、OKな気がします。