この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』伊藤舞雪 奇跡のクビレと純白Fカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み
ぬおぉぉぉぉ~~た、た、た、隊長!超絶美少女を発見しました!華奢なウエストの奇跡のクビレとアンバランスなぷにぷに純白Fカップおっぱい!もうたまらんです!チクビも綺麗なピンクで甘くておいしい~。最高に柔らかいからメチャクチャに1日中揉みまくっちゃいましたww最初は緊張してたかな?おじさんが気持ちよく開発してあげたからねww感度も最高でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • すごいカラダ!
    カラダ最高!顔もプレステージぽい今風の顔でGOOD。おっぱいも綺麗で本物ですね。くびれとお尻はとにかく凄い。未満のネチっこい揉みエロが際立つ女の子で今後のAVデビューに期待。ローションだくだくで責められるシーンが一番の抜きどころかな。デビューはE-BODYあたりだと予言しときます。
  • 最高の顔と体!!
    顔も体も理想そのものです。 AVデビュー作品早く見たいです。 ずっとこの体系を維持して頑張ってほしい。
  • 逸材
    久々のヒットですね! 苦言を呈すならば、ボディラインが完璧過ぎて面白みがないっていうか…(笑) AV進出してテンプレート通りの見慣れた絡みで、エロさが半減しないようにしてもらいたいものです。未満での2作目を期待します!
  • かなり可愛いし,ボディーも絶品
    AVデビューの前哨戦に出演した伊藤舞雪。 かなり可愛いし,ボディーも絶品。 Fカップの美巨乳,くびれたウエストは,高ポイント。 色白肌で,ほんとに柔らかそう。 エロイメージビデオですが,乳揉みや疑似お口プレイなど,頑張って応じています。 「AV無理」なので,この内容だけど, お顔もボディーも絶品素材なんだから,是非,是非,AVに進出すべきです。 間違いなくウケますよ。 全裸の騎乗位で,勃起チ○ポ相手に腰を振ったら, 映像的にも綺麗なボディーに撮れるし,さらにエロくなって,興奮するでしょう。 いいね,伊藤舞雪。
  • これはヤバいかも!?シリーズ中でも秀作かと。
     イメージVの撮影と称して、やってきた女の子に だましだまし悪戯していき、最後には・・・!という作品。  シリーズ通してのコンセプトなので、AVとしてはおとなしい、 「見せないエロ」がウリになってます。局部の露出が無いので モザイクが少なくて画面が見やすいです。  女優、伊藤舞雪 ちゃんは、見たままのNISEBODY!しかもとっても 濡れやすい敏感体質。撮られているだけでパンティに染みを 作り、徐々にエスカレートする悪戯に戸惑い恥じらいながら 感じてしまいます!もじもじしながら控えめに漏らす声と表情 たまらんです!普通にAV出演作品も増えて来ましたが、この1本は特別かも。  全体的に、強いて言えば悪戯と疑似プレイがメインなので、 各パートが中途半端に終わってしまう物足りなさはありましたが、それを 補って余りある伊藤舞雪ちゃんの可愛ヤラシさでシリーズの中でも 秀逸の作品だと思います。
  • 綺麗
    やばい。惚れるレベル。可愛すぎる。ショートボブも良く似合う。こんな可愛い子が晒す裸、なんて素晴らしい時代なんだ。 54:00の乳首登場なんてドキドキが止まない。恥ずかしく困った表情と超美乳の接写。たまらん。乳房の形、大きさ、張り、肌質、完璧。そして中央に位置する美乳首。これこそおっぱいの完全体。また、1:14:00のパイズリ接写も見事。ふわっふわな感じが良く映し出され、エロすぎる。1:19:00で晒した全裸、クビレがお世辞抜きに凄い。 毛の処理が甘いのも僕的にはかなりハマる。この隙のある感じがなんともほっとけない感じ。永久脱毛なんてもってのほか。この広角陰毛は卑猥性抜群。パンツの上から覗くジョリジョリの剃り跡と陰部両脇からはみ出たフッサフサの毛。いつかはこの毛をボーボーに生え散らかし、見せつけてほしい。最高の美貌とのアンバランスを楽しめること間違いなし。 超美顔、究極に近い裸体、そして卑猥な毛。これこそ「綺麗」と呼ぶ。未満史上最高の女性、永久保存版的作品の誕生。
  • AVデビュー後でも楽しめる無理シリーズ
    基本的にこのご時世に「知らずに」はありえないので、それも踏まえた上での本作は実に楽しめます。特に後々女優さんが売れたら尚更。
  • 控えめに言って、星5つです。
    まず、伊藤舞雪ちゃんのスタイルが素晴らしすぎます。それでいて、陰毛が濃いところが見た目のギャップがあって興奮します。 ただ、残念だったのが、卑猥な陰毛を立たせるためにパンツを細くさせて、おまんこにパンツを食い込ませる演出があると良かったかな。 でも、伊藤舞雪ちゃんの、微かに聞こえてくる「わー。すごっ。かたーい。」という疑似フェラシーンの反応が初々しくて良かったです。 これから、この娘の作品を買っていこうと思います。
  • 恥ずかしそうな表情
    素晴らしい体で彼女の恥ずかしそうにする表情もよかった興奮したなー
  • あまりない、お尻責めが素晴らしかった
    長くなるので4パートのみレビュー。 4. スケスケ水鉄砲。 ブルマ。水鉄砲で濡れ透け。 肌着越しに乳首いじり。 ブルマ越しにマン筋ぐりぐり刺激。中に手入れ、直でおまんこいじられまくりがH! 5. おっぱい見せ乳首舐め。 おっぱいの谷間をなぞられ、もみもみ。 乳首コリコリグリグリ刺激されまくり。 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 パンティに手入れられ、指マン。 9. 妄想エアーファック! スカートめくり、ムチムチプリプリのお尻なで回しまくり最高! 肌着越しにおまんこにチンポ擦りつけまくり刺激。 疑似フェラ。正面でハメハメ。 総じて、本シリーズは、お尻責めが思った程ないと思うが、本作はお尻責めがあり、素晴らしかったです。 前半のおっぱい責めも、なかなか楽しめましたし、Good!! 最近は、いまいち質がダウンしてる印象もありましたが、本作は良いです。☆5つ!