この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女は顔舐めで愛を表現する あべみかこ
微乳パイパン女子校生と中年用務員&中年教師の不思議な三角関係―。女子校生みかこは、学年主任の中年教師と肉体関係にあった。そんなある日の放課後、教室で用務員が彼女のスク水をオカズに自慰する姿を偶然、目撃してしまう。驚きながらも、元々オジサマ好きなみかこは不快に思わず、逆に「男性の自慰をじっくり見たい」とお願いをする。微乳女子校生がオヤジたちの玩具にされながらも下品に乱れる、放課後の禁断の顔舐め情事。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 注目の美少女
    最近美少女系ではノリにノッてるあべみかこちゃん。 キモいおじさんや坊主頭のおじさんの顔や頭をベロベロ舐めるギャップの良さが光りますね。 そして小悪魔っぽいところも良いですね。
  • エロ可愛いさ、向かうところ敵無し!
    クールビューティーでツンデレなドスケベ美少女あべみかこの個性炸裂! 彼女の魅力が余すところなく 100%生かされた作品と言ってもいい。こういう役どころをさせると右に出る者はなく、向かうところ 敵無しね(笑い)。甘えたり怒ったりスネたりの緩急のつけ方が最高にお上手! まさに使い分け巧みな アメとムチ! もう、おじさんメロメロよ(笑い)。 プレイに関しても、責めもあれば責められる側もあり。イラマも興奮したし、クンニでアヘアヘに なっているトコロもエロかったし、小悪魔的に責めるシーンはゾックゾク。短い作品ながら、 とてもバランスが良くて満足度が高かった。むしろ無駄がなくて親切だ。ついつい目元が下がって しまうほどエロ可愛い、あべみかこをニヤニヤしながら愛でつつ、しっかり抜かせてもらったよ~!  ゴキゲンな優秀作品!
  • 可愛くてツンデレでスケベ!
    キモ系オヤジの中年用務員から仕込まれたテクを、ちゃっかり本命(?)に生かしちゃう 小悪魔ぶりが可愛いですネ(笑い)。可愛くてツンデレでスケベなあべみかこチャマ、 最高でした! べろんべろん顔中を舐め回し、イラマも最高のヤラれっぷり!  ダラダラの唾液交換も卑猥だったし、大股開きのガニマタ騎乗位もエロかったですヨ。 特にバックでベロンベロン舌を絡めながら突かれているシーンは大興奮!  ブルセラ好きや痩せ美少女好き、舐め好きにはドストライクですヨ!
  • 中途半端な作品。
    あべみかこになら顔を舐めてもらうのは悪くないかな。でも男性側が感じる性的快感とは無縁だよね。乳首、ペ●ス、睾●、肛●を舐められるのとは違うよね。この作品、何をしたかったのだろう?