この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK
ネットで話題になっているウリ専‘ひかり’に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々と応えてくれる。全盛期の田淵●一のホームランを彷彿させる美しい放物線を描くような牛乳浣腸の虹が美しい。さらに3本の男根に囲まれ乱れまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男の娘でも、かわいいければいい。
    最近、セー●ー服や体●着プレイが少なくなっているかな。男の娘モノ。制服の着ている時間は長くていいかった。胸のまな板が最高で自分も顔にかけたい。全体的によい作品です。もう少しブルマ-装着時間が長ければおしいです。(余)1万で体●着のオナ●ーシーンでやってくれば、おじさんは男の娘も女の子関係なし。
  • シリーズの中では一番マシ?
    一応シリーズの肝はネットや特定の場所で売春目的でいる子に交渉して撮影する、のようだが各作品ともに最初はウリ専の様子から初絡みまでは同じだが中盤の2シーンがそれぞれ違うっぽい。 最後に最初のシーンに出た男優との絡みがありこの最初と最後の男優との絡みが全部中出しですよ、という感じ。 確実じゃないが、少なくとも露骨なゴムは確認できないし、最初の中出しはちょっとだけ外に出してからの半外半中出しなのでガセではなさそう。 また人によるが、この作品では親父と女子校生という設定でのアナルクスコで広げたところに精子を流し込むシーンや牛乳浣腸からの我慢フェラなど変わった内容の2シーンがあるのでそういうのに抵抗がなければ良いかも。 ただこの作品ではなくこのシリーズ全体の残念な点が「起用される子がオッサン寄りの女装子」が多い事。 声が野太かったり、体格がゴッツゴツでどう贔屓目に見てもオッサンとオッサン女装が絡んでる風に見えてしまうのでそういうのが生理的に無理な人はかなり厳しい。 その中でもこの作品の子はまだ声も頑張って高くしてるし、顔もある程度小顔で華奢な体つきなのでこの作品を見て「オッサン過ぎて無理!」と思ったらこのシリーズは辞めた方がいい一つの指針的内容に思える。