この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて優しくてオレの自慢の姉貴が淫乱ドMだった! 黒木いくみ
両親の代わりに働いて家事もこなす、しっかり者で、美人の姉貴。ある日、俺が家に帰ると、姉貴が近所のおっさんを「ご主人様」と呼び、「お願します…オチンポ舐めさせて下さい」などと懇願する、絶対服従SEXに耽っているのを見てしまった。姉貴のそんな淫乱な姿を目にして、意思とは関係なく勃起してしまう。おっさんとのSEX中、姉貴と目が合った俺は、その後姉貴を問い詰めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(2件のコメント)
  • おじさんとの絡みが長すぎ
     メインは壊れた弟とのSMぽいからみだと 思うのだけれど、最初の姉のどM性を弟に 見つかってしまう、近所のおじさんとの SMプレイが長すぎと思う。ただ、黒木さんの Mぷりは見応えがあった。
  • 表情がすごい
    身体つきがすごくエロいいくみさんですが、なにより表情がすばらしい。淫乱を絵にかいたような顔に参りました。演技力に完敗です。