FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXは下品なほうがいいに決まってる。 翔田千里
翔田千里が淫乱AV乱丸に初出演!自らを解放して、全てをさらけ出す熟女の貪欲ファック!男をガムシャラに貪りながらイキ狂い、ヨダレと汗にまみれながら、ぶっ壊れたように腰を振りまくる、下品でいやらしい3本番をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あんまりにもハードだろ
    ちょっと度を過ぎた過激な絡み集です。大丈夫なのかな?でも最高ですね!
  • 千里さんは本領発揮してます。
    千里さんの作品を購入するのは久しぶりですが、相変わらず 攻撃的な絡みを魅せてくれますね。復帰して以来、週刊誌の グラビアなど多くの人が見る機会が増えたのは、お子さんに AV女優である事を理解して貰えたからだそうですね。身内に 理解して貰えるとなったら、全開でAV女優としての活動が 出来るようになって、何だかノビノビとお仕事している様に 見受けられます。 今作は本番は3回と標準的。ラストの本番はあっさりとした 絡みですが、最初と二回目の絡みは濃厚で「下品」そのもの でした。若いAV女優では到底出せない卑猥さや濃厚さが 出ていましたね。 千里さんなら、お子さんが結婚して孫が出来オバアチャンに なっても、AV女優を続けそうです。
  • 美熟AV女優
    タイトルどおり,「下品なSEX」を見せつけた美熟AV女優の翔田千里。 もの凄い貪りフェラ,激しい腰使い,野獣のような喘ぎ,表情も過剰なまでの変顔を披露。 当然,男のピストンも激しく,千里ネエさんの肉感的なダイナマイトボディ-を突きまくっています。 痴女とは違う「下品」な女。 やっぱ,個人的には,見た目も飾りたてた高級そうな女が痴女るAVの方が興奮します。 まあ,体力勝負の「乱丸」のAV。 肉体も精神もタフじゃなきゃ,体がもたないね。