この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻・H香(31)を寝取ってください 63
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はH香(31歳)、結婚6年目。夫の頼みを聞いたうえで考えたいとその場で抱かれることを承諾した人妻は、身体を弄られるとパンストまで染み出すほど愛液を滴らせる。執拗な愛撫に何度も絶頂し潮吹きまで。男根を挿入され夫に謝りながら悶絶昇天。1週間後、再び男の元を訪れた人妻は玩具責めで連続イキ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 続編に期待。。
    1週間後、再度抱かれに来た時の監督のセリフ2回目にした時と。。。あ、言っちゃった」的なセリフがあります。かなり意味深で興味惹かれました。
  • 中々変化が見られないテンションが上がる様子は良かった
    テンションが低いままで終ってしまうと思いましたが、中盤から興奮しているように見えて来ました。 この頃では定番な展開ではありますが、少し煽るように気持ちを高揚させる様子がエロかったです。