この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激撮!救急病院24時 産婦人科発!急患!性器に異物を挿入して取れなくなった奥さんたち20名
緊急!急患!?困惑顔と悲痛で来院した奥さん!パンティーが異様にモッコリしている…そして脱がすと!?異物が!どんなプレイ?!オナニーですか!?医師は取り除こうと手を差し出すが中々抜けない!異物を押したり引いたり(ワザと?)こんな状況なのに少し感じてしまう奥さんたち!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 羞恥+異物で最高!
    異物でオナニーをしていて抜けなくなった奥さん。担架で救急病院に運ばれ、ドクターに恥ずかしそうに、性器に異物が入っていることを告げる。どんなものでオナニーしていたか、状況を聞かれ恥ずかしそうに答える。なかなか抜けない異物を押したり引いたりしてみるが抜けず、ドクターが席を外したすきに、内診台の上でオナニーを始めてしまう奥さん。帰ってきたドクターに見つかり、愛液が潤ったところでやっとのことで異物が抜け、ドクターに入っていた異物を見せつけられ赤面する。 シチュエーションからして最高でした。各女優さんの異物が入ったまま、恥ずかしそうに受け答えする演技も絶妙です。異物の内容はもうすこしバラエティーにとんだものを用意していただきたいです。女子校生バージョン、ミニ系女子バージョンがみたいです。
  • 5人目
    誰か5人目の女優名わかる方おられませんか? なんか好きです。