この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みんなには内緒…学校で子作りしよっ◆ 涼海みさ
普段は清楚で真面目な風紀委員。校則厳守、礼儀正しく美しい…でも一人のときは、そんなことどうでもいいの!大好きな大好きな幼馴染のことを考えると教室でマ●コをいじる指が止まらなくなっちゃう…。それもこれも、みんな君が振り向いてくれないからだよ!!今度こそ、責任とってもらうんだからねっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(1件のコメント)
  • 勢いがすごい
    こっそりオナニーしたりしていた委員長が両思いだとわかった途端、一気に爆発で耳たぶをべろんべろん舐めるエロい女に豹変 主観なので迫ってくる感じがすごい 着衣状態で挿入、中に出してと懇願 続いては体育倉庫でブルマ姿にニーハイでフェラ抜き なぜかエロい下着姿で教室の机で角オナニーからのおもちゃオナニー そこに突入であわてる娘 流れでからみになりずらし挿入で中出しまで とにかく勢いがすごい これVRだったらかなりすごいことになるんじゃないかな?