この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き部活美少女のよだれまみれ濃厚ベロちゅう淫交 3 優月まりな
ラクロス部のまりなちゃんは爆乳で用務員のハゲオヤジを今日も誘惑。休憩室でマッサージをおねだりして、興奮したオヤジが舌に吸い付き若い肉体、爆乳にむしゃぶりつく。ベロベロディープキスをしながら中出しSEX。部活サボっていたことが体育教師にバレてお仕置きの調教プレイにも感じてしまうスケベBODY。集まってきた中年男たちとベロちゅう乱交、ヨダレもザーメンもねっとりといやらしく舐め回す。爆乳と舌が大好きな方は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ベドちゅう顔が最高にスケベ
    爆乳だけでなくキスする時に舌や顔面が絶妙に歪んでそそります。美少女がオッサンに汚される今作ですが、レイ○系じゃないのが個人的には安心して見れました。そっち系はどうしても心が痛んでしまうので。
  • 禿げたおっさんにザーメンで顔を汚される映像を残された優月まりな
    身長が低くて爆乳。それだけで、ザーメン処理の対象にされるために生まれてきたようなものだが、優月まりなは、自分の存在意義をわかっているね。 この爆乳も、顔も、男たちが身勝手にぶっかける白濁液で汚されるためにあり、それを映像に残され、ずっと不特定多数のこれまた男たちのチンポしごきのエサに使われる。 これだけ恥ずかしい映像を残してくれたことに感謝。