この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に予約の取れない本番し放題のNo.1女子校生風俗嬢 波木はるか
もはや都市伝説級、絶対に予約の取れない女子校生風俗嬢はるか。出会えた時点でもはや超幸運。ひとたび出会えたならばまずそのド級の美貌にノックアウトされ、そこから始まる魅惑のプレイにチ●ポ躍らせること間違い無し。愚直に賢明にお客様を満足させようと頑張る美少女でヌケずになにでヌキますか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ブルセラ系オールインワンパック★
    ”絶対に予約が取れない女子高生風俗嬢”というキャッチフレーズ、一歩間違えると、可愛いけど飛んじゃった子みたいな雰囲気でちゃいますが、ちゃんと可愛すぎる風俗嬢をはるかちゃんが演じてくれています。 ブルマ、体操服、制服、セーラー服とブルセラ系が網羅されており、ボリューム的にも満足できる作品なのですが、セーラー服のリボン残し、残した部分までは正解なのですが、なんかだらんとしちゃって本当にもったいない。。。 今回の作品内では体操服でのオナニーシーンの表情がイチバン好きです。
  • 設定を守るけどエステで挿入?
    正統派美少女女子校生がぴったりな波木はるか まずはチェックスカートの制服で主観フェラ抜き エステ?でスク水、ずらして挿入で半脱ぎ状態で胸に発射 赤いブルマでオナニーから手コキ発射 イメクラで制服痴●プレイでイマラ気味なフェラ抜き 最後はセーラーソープ、着たままマットプレイ 途中で脱いでリボンのみの姿になるがスカーフみたいな感じでセーラー服っぽくない イタリアンのシェフみたい こちらはしっかりと中出し ジャンルに従順にからみも2回しかない割にはエステで挿入って良くわからない組み合わせ この娘にしてはプレイ内容がぬるい感じ