この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぐしょ濡れ生徒会長 聖菜アリサ
彼女は、優等生。女子校時代は、生徒会長もやるほど。でも、下半身は別なのか、すぐ濡れちゃうんです。そして気持ちいいと涙を流す始末。そんな優等生を何度もしつこく責めまくりグチョグチョにします。最後は精飲までさせちゃいました。柔らかな体にエロ度抜群のAV界の新入生です。聖菜アリサ/T160 B85(D-65)・W60・H86 S24.5 体重50kg 趣味/テニス O型
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かなり可愛いです!!
    制服が良く似合い、非常に可愛いお顔です♪  内容も、大量顔射などあり、大満足でした♪  明るくて笑顔がとても似合います!
  • ブスかわいい
    何処にでもいそうなブス可愛い子です。 隠語も少々あり、流れは色眼鏡作品の定番そのものですね。
  • いいんだけれど・・
     聖菜アリサさん・・魅力的(どなたかのレビューにブスかわいい・・とあったが・・前半はともかく、カワイイ・・付き合ってみたい・・感じ)。  と、いうことでいいんだけれど・・もう少し映像を工夫してほしかった。(彼女をきれいに見せてほしかった)。