この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 なつめ愛莉 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!19
ゾクっとする様な切れ長の目が印象的な美女、なつめ愛莉がサディヴィレ陵●作品についに参戦!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない!潮の量と快感は正比例♪アリエナイ量の潮をブチまきながらピクピク痙攣絶頂♪全編通してイキッぱなしの愛莉ちゃんで金玉枯れるまでオナニーすべし!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 珍しい教師役も悪くないです。
    高慢な感じの女教師の愛莉ちゃんが、生徒たちに犯●れ、調教を受け、奴●に落ちていくという作品。 童顔だけれども、服装でなんとなく新任教師という雰囲気は出ていて、そんな彼女が、犯●れてツンと澄ました表情が崩れ、その体があらわになると急に幼く感じられ、ギャップが感じられて、個人的には評価したい点のひとつです。 タイトル通りの激しい調教プレイもあり、襲われる快感の前で淫らな言葉を口にするシーンもあり、それなりに楽しめる作品だと思います。
  • 見ごたえあり
    三角木馬のシーンが要らないけど、なつめ愛莉がかなりエロくて良かった。
  • 過ぎたるは及ばざるが如し
    ロリ顔でアニメ声なのに高飛車女教師というのが、妙 に様になっていました。それでいて後半はドリルバイ ブまで登場し、失禁しまくりという息つく暇も無い超 ハード陵●です。ビュービューと驚く程失禁してます。 ただ、激しさの連続は麻痺感覚に陥り、遂にはクスッ と笑ってしまいました。スプラッター映画の血飛沫で 大爆笑する感覚に似ています。一旦こうなると、もう 抜けるものも抜けませんわ。特に三角木馬のシマウマ (?)の顔がシュールで大爆笑し、いつまでも目に焼 きついて離れません(笑い)。もちろん愛莉ちゃんの 頑張りにはエールを贈りますが、まさに「過ぎたるは 及ばざるが如し」を地でいく作品でした(笑い)。