この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 hot chocolate 48 ERIKA
爆乳ギャルERIKAがM男のチ○ポを犯しまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 最高
    待ちに待ちました。 久しぶりのホッチョコ! コスがどれもかなりエロい。 ERIKAさんは昔からファン。 本当に優しいのが伝わってきます。 個人的には最初の 黒レースハイレグがツボ
  • エロい
    正直評価なんて個人の正直だけど エロい 乳デカイ、可愛い、笑顔がすき
  • 超可愛い
    顔がメイク映えする感じでとても良い。 私も最初のレオタードがツボでした。
  • エロい。
    ERIKAの大きなおっぱい、お尻をたくさん見れて良かった。可愛くて最高です!
  • あ~いやらしい
    カワイイ、黒ギャル、派手な下着。モーレツにスケベ。最高です。
  • ベタベタしてない
    コンセプトがいい。スタイリングもバッチリ似合っててエロさをスッキリ引き立てる! フェラ好きにはサイコ-
  • ERIKA様最高!
    最高にエロい!! ホントERIKA様最高! 黒ギャルで巨乳でスタイル抜群! マジ1回でいいからSEXしてえ!
  • ソファーオナが好きです
    ERIKA好きとして買いました。オープニングの笑顔とソファーオナが素のERIKAっぽく良かったです。言い換えればですが他が本番が少なくもの足りません。でもやっぱERIKA最高ー!
  • モカさんのオッパイは良い
    モカさんのオッパイは良いですね。そして可愛い。少し古い作品ですが、楽しませて頂きました。