FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 包茎手術で上京した甥子を叔父夫婦として微笑ましく見守っていたら術後のズル剥けチ○ポで寝取られた妻 翔田千里
俺の田舎からハタチになったばかりの甥っ子ケンタが上京して来て。一週間ほど、東京の叔父さんちへと、それ即ち我が家へと、寝泊まりさせて欲しい、だなんて言ってきたわけ。まあ、叔父さんも叔母さんも別に構わないけど、それにしても、急に上京して来て、一体何の用事なんだ?って、聞いてみたら、さ。ケンタの奴、真顔で、こう、言ったんだよ。「実は叔父さん、僕、東京の有名なクリニックで、包茎手術を、受けるんだ」…って。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美しい千里さん
    何と言っても美貌とこのボディ。服を脱ぐ前からスイッチが入ります。中盤のシーンは昼間の光のなかで全裸ボディを堪能しました。騎乗位に入るときの美貌とお肉が堪らなく良いですね。ぎゅうっと身体を密着したときの肉感を想像すると脳天が痺れます。お風呂のシーンは短いですが、うなじにキスしながら胸を揉み揉みするところを想像。ラストの覗きのシーン、顔騎クンニ姿がまた良いですね。カメラが多少見切れてしまってるのが残念。騎乗位姿はボディも良いですが顔の表情が特に良かったです。千里さんファンなら買いです。
  • 寝取られ×近親
    このシリーズは初めて見ましたが、全体的にまとまって演技がいい感じですね。 寝取られメインではなく叔母系メインでの購入だったのでシリーズの他の作品は観ていませんが、このクオリティでもっと近親系を出して欲しい。
  • いいね
    女優、男優共に甥っ子は若者だし、叔母は熟女で設定が良い、復帰してからの色っぽさ、目が凄くいい久々の星5
  • 翔田千里復帰万歳!!
    ねとられ話しシリーズは最近シナリオがマンネリで飽きていたのでしばらく買ってなかったが、包茎手術ネタが新しかったのと、翔田千里の演技力の安定感が間違いないと思い買ってみた。 結論としてはかなりの優秀作だったと言える。 ベテラン女優ならではの安定感と見たことのない新しいこぎれいな男優がgood。 甥が叔母夫婦の前で包茎手術後の性器を見せびらかすところは演出としては非現実的でありえないので減点ポイント。 どうせなら、甥が自分の部屋で手術痕をチェックしているうちに勃起してしまい、それを偶然叔母が目撃してしまうというほうがよかったのでは。 また手術後に甥が叔母夫婦の寝室を覗いて勃起してしまい、痛みでつい声が出てしまい、叔母に気づかれてしまうもの面白いのでは。 女優の卓越した演技力と新人男優を評価し、星4つとしました。
  • 翔田千里久々のヒット
    デビュー当時と全く変わらない顔と体。 さすが平成を代表する女優ですね。 ストーリーもいい。 天然の妻をとても上手に演じています。 昔の出演作(坂本太作品)をまた見たくなりました。
  • 鼻息が荒くなる姿が感じられるようなエロさ
    甥っ子の術痕をチェックしながら鼻息が荒くなっているような様子が上手に演じられていたと思います。 興奮した熟女が若い男を貪る様子も良かったです。 欲を言えば最後のシーンで夫を見下すような発言をもっと多くできれば尚良かったとも思えました。
  • 珍しいネタ
    包茎手術のネタは珍しく感じました。甥っ子が女優さんに性的興奮を持つ前フリを入れて悪知恵を働かせ段々とエスカートするようなものがあればもっと良かったです。