この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい いわくつきの格闘家に寝盗られた妻 春原未来
ボク春原30歳。妻ミキ26歳。結婚3年目子供なし。ウチの町内の5軒ほど離れたアパートに、何でも、少々いわくつきの、一応プロの格闘家、みたいな事をしている男が住んでいて。元々、ケンカや争い事はめっぽう苦手な草食系の僕は、まあ、なるべく関わらないように、過ごしていたわけ。でもそんなある日、仕事から帰宅した僕は、我が家の寝室で、たった今まで格闘家池田に抱かれていたと思われる、全裸の妻を目撃してしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 春原未来さんがすばらしい
    春原未来さんは他のレーベルでもネトラレものを出していますが、突き抜けたエロさがありますね。演技もとても上手です。各シュチュエーションでの表情が素晴らしい。男が何を求めているかよく分かっていらっしゃると思います。今回の、いわくつきの格闘家という設定も、悪くないです。家へ連れ込むのをダンナに認めさせてるところがよかったです。バレたあとでまた家へこっそりあがりこむのは変だもんな。
  • 寝取りジャイアニズム
    一言でいうと「おまえの物は俺の物、俺の物は俺の物」を 映像化したような感じです。 近所のちょい悪格闘家に目を付けられ、強引に犯●れた妻。 たびたび体を要求され、犯●れ続ける毎日であったが、 妻から事情を聴いた夫が間男に立ち向かうも、あっさり撃沈。 体を重ねるうちに次第と快楽に目覚めてしまう妻だが、それでも この現状をいずれ夫が解決してくれるだろうと信じ、必死に耐える。 そして決定的な痛打を間男からもらった夫。それを見た妻は完全に 夫を見限り、強いオスである間男に心までも完全に奪われていく… 印象的だったのは、妻が夫の前で堂々と化粧をし、 「今から寝取られSEXしま~す」的な振る舞いのシーン。 もう夫に対する罪悪感も愛も完全に消滅しているかの態度も 心をえぐられます。 これまでのシリーズの中にも化粧するシーンはあったが、新鮮でした。 今作品は、設定・女優・配役・そしてH行為に至るまで秀逸な出来。 寝取られ感がハンパないので感情移入しすぎて鬱にならないよう 注意した方がいいかも!?
  • 寝取られ大好き
     ストーリーは長いが、妻を寝取られても格闘家の威力には勝てず、なすすべもなく、妻を抱きに来る。妻も諦めがちで今日も格闘家にセックスをされるのである。しかし、妻は彼と何度目かのセックスのせいもありまんざらでもなく、格闘家が旦那の前で彼がくるので化粧をし、ルージュを引きあたかも待っているかのようであり、旦那の制止にもかかわらず格闘家に抱かれよがり始めて濃厚なセックスをする。女が化粧を彼が来る前にするという仕草は女の気持ちを表しており、旦那の居たたまらない気持ちは分かるが、寝取られて妻が喜ので、旦那が嫉妬して興奮するというのは実際あるので、本当に良くできたストーリーである。実際 スワッピングを楽しんでいる夫婦の旦那はこんな気持ちであると思うので、何度もスワッピングをしている。 大変に良い作品であったとおもいますし、興奮します。
  • あられもない痴態を見せつける妻
    近所の格闘家に目をつけられた未来は家の中で襲われてしまう。圧倒的な力で迫られフェラで許してもらえるはずが挿入までいってしまう。 脱がされていく時の途方にくれるまなざしが素晴らしい。 全裸にされた未来の肉感的なカラダが次第に汚されていくのを息を呑みながら見つめています。太いチンポをねじ込まれ突き上げられ思わず快感の声を上げてしまう。女をただ性欲の対象としてしか見ていない男。 未来ちゃん自身も「モノ扱いされるのも好き」と言ってたのを思い出します。 絡みの間に、未来が夫に状況を詳細に告白(説明?)する場面が入るのも効果的。 夫が家に帰るとチンポをしゃぶらされている未来。夫は男に抗議するが簡単にやられてしまう。夫をかばいフェラを続ける未来だが、たぶんこの辺から(もしくはもっと前から)男(のチンポ)にぞっこんになっていたのかも? 男は毎日通ってくるようになり、夫に文句を言われると、「じゃあ貴方が何とかして、」と不機嫌になり、「2時間でいいからどこかへ行ってて。」 夫が出て行くと鏡を見ながら化粧をして男をいそいそと待つ姿が浅ましい。 夫がそっともどると、部屋からは未来の甘ったるい嬌声が聞こえドアからのぞくとあられもない姿で絡み合う妻。 「デカチン好き・・」と言ってうれしそうにしゃぶりつき、チンポをあてがわれると 「こすったら入っちゃうかも?」 男がゴムをつけようとすると、それを取り上げにやりと笑う顔がいやらしすぎる。 隙間からのぞく夫の顔が同じ画面に入っているのも興奮を盛り上げる。 見せたことのないような痴態を繰り広げる妻の姿に夫の股間も熱くなって来る。 はじめに男におかされた時とはあまりにも違う姿に見ている方も呆然とします。 「私を肉便器にして・・」 こんなにとろけるようにのめりこむ春原未来さん本人もさすがに淫乱女優。だって演技とはいえ実際にスケベなSEXしてるんですから。 他のオルガやアタッカーズの作品では不倫しながらもどこか罪悪感が漂っていたが、ここではお互いに肉欲をあけっぴろげに貪りあっている。 最後にキスしながら夫の方をみて笑うのがエロかった。 大満足だが、ひとつだけ不満は、最後のSEXでスカートを脱がなかったこと。最初は全裸だったので着衣ファンのためにそうしたのかもしれないが、それならガーターベルト無しの黒ストッキングにして欲しかったです。
  • 当代一の艶技派女優!
    寝取られモノは、女優の演技力に大きく左右される ジャンルだと思います。 そこに、業界随一の演技派女優、春原未来ちゃんを 持ってくるとは、まさに鬼に金棒の一言。 今作も、未来ちゃんの演技力が遺憾なく発揮されていました。 ルージュをひくシーンは、皆さん言及されていますが この作品の仕上がりをまた一段階、引き上げていますね。 ただし「汚嫁と間男がでゲラゲラ笑いながらデープキスするカット」 については、私も演技が過剰に感じました。 間男はともかく未来ちゃんは、 旦那には目もくれず、間男の顔なり チンポなりをうっとり眺める、くらいの 演技の方が、かえってエロさと美しさが にじみ出たのではないでしょうか。 総じて「春原未来」は、安心して飛びつくことの出来る “ブランド”だな、という思いを 改めて感じることの出来る傑作でした。
  • いい演技
    いつもながら安定の演技。 AV女優で一番ですよね! もっと春原未来の作品を見たい
  • 女優さんが良い艶技
    春原未来は夫の目の前で犯●れてシリーズにも出ていたと思うがあれとは 違って堕ちていく様の表現が良い艶技。乳は好みのサイズだかパイズリには見映えは良くない。 夫は草食というよりただの暗愚。頭脳労働者は頭脳で戦うだろうし駅弁はまだしも後背位、側位で驚く天然記念物。元々強●だが、いずれ保険金殺●で逝きそうである。妻視点の毎日の性の侵攻が端折られているのは残念。
  • 最高の寝取られ作品
    嫁の堕ち方と旦那の情けなさが対照的でかなり良かったです 寝取られ好きにはたまらない作品 それにしても春原未来は素晴らしい
  • 女優だけでは無くキャスティングが良い
    貞淑な妻が快楽に溺れてしまうまでの変化がわかりやすく表現されていると思いました。 女優さんの演技も良かったですが、傍若無人な格闘家が見せる悪人ぶりと軟な夫の構図がより内容を引き立てているようにも思えました。
  • 概ね高評価のようだが。。。
    女優の春原さんの演技力もあって概ね高評価の作品となっているが、個人的にはヤクザによるレ●プ作品に近く、苦手な方である。寝取られものは、やはり仕方なく、背徳感を感じながらもついつい、不倫してしまう感じの方がいい。夫のだらしなさは度を越しているが、寝取られ夫はこれくらいの方がいいのかもしれない。最後には間男は夫公認のセフレとなっており、こうなると寝取られ感も吹っ飛んでしまっている。このシリーズは本家のネトラレーゼに比べ、毎回嗜好を変えてくるので飽きずに見ることができる。次回作も期待したい。