この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりの帰郷で昔、ボクをイジメていた姉妹の妹に偶然あってしまう…カワイイギャルに変貌した姉妹に誘われ飲むことに…ほろ酔いではだけた浴衣からチラチラ見える汗ばんだカラダでボクのチ○ポを誘惑するギャル姉妹!!
幼少期に虐められていた僕は久しぶりに帰郷したら、偶然にも僕を虐めていた姉妹に遭遇してしまい飲むことに。大人になったと思い油断していたら、はだけた浴衣姿を見せつけながら、今度は僕のチ○ポを虐めてきた!汗ばんだ身体中を舐めさせられ、強●的にクンニさせられて、勃起してしまった僕のチ○ポに興奮して自ら挿入!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 渋谷美希のSオンナぶりが最高!
    菖蒲るいと紺野ひかるも良いが性格上Sオンナになりきれていない! それに比べて、渋谷美希はドSキャラで特にSEX前の美乳首舐めさせシーンで「お母さんの乳首咥えてたんでしょっ?」と上から言うシーンに勃起が収まらない。 そんな渋谷美希に酷烈顔射ばりに濃厚ザーメンをぶっかけてあげたい!!
  • 自然なM男攻め
    痴女ぶるでも悪女ぶるでもなく、自然にM男を玩具にするのが楽しい。演技も良いです。