この動画の商品情報

セール中 BROWNIE 7
ド派手コギャル系黒ギャル。チ○ポ大好きエロ娘が勃起チ○ポで遊びまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 黒さが段違い
    今ではここまでの黒ギャル女優がいないのでギャル好きの私はこの時代の女優ばかり観てしまいます。ライナのネイルでひたすら責められたい!
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優の中でも整った美形のお顔をしている尾上ライナ。 ヘアメイクもバッチリ。 スタイルも良く,完璧に焼いたボディーも素晴らしい。 イケイケぶりも最高です。 チ○ポ相手のフェラ,手コキ,ファック。 ディルド相手のオナニー。 黒ギャルAV女優の中でも,特にメイクぶりがド派手だけど,チ○ポ勃っちゃいます。 単体で,全裸多めで,たくさんAVに出演して欲しい女です。
  • 黒ギャル+エロ衣装
    最近こういう黒ギャル女優さんが減って本当に残念。流行はあると思うが、いつか黒ギャルブーム復活してほしい!