この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の教え子はギャルママだった…。 藤本紫媛
親父の三回忌もようやくおちついたある日親父の教え子だったというド派手なギャルが現れる。親父は元々高校の教員をしていてその時の教え子だと言う。線香を上げたいと言うギャルを家に招き入れ親父との思い出話を語らう事に。ギャルから告げられた思い出話には青年の知りえ無い親父の姿があった。是非その時の恩返しを青年にしたいとギャルは言うのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • イケイケ,ノリノリ,見た目からエロさ抜群
    教え子が恩師の三回忌に来るということは,教師と生徒は,それなりの関係だった? 学生の頃も,こんな風貌だったのか・・・,今は,人妻ながら黒ギャルの藤本紫媛。 イケイケ,ノリノリ,見た目からエロさ抜群。 着衣からも伺えるエロすぎる爆乳,脱げば露わになる引き締まった腹筋。 そんなボディーは,男を挑発するには,充分な素材です。 オ○ンコはパイパンだし,このパイパンを見ちゃうと, チ○ポ好きMAXのギャル,紫媛に恩師の息子は,興奮を隠せない。 もう,エッチするしかないです。 フェラ&SEX。 最後は,オ○ンコ中出しで大満足。 明るく楽しく人生を生きている藤本紫媛でした。
  • ナイスBODYと肉食パワフルSEX
    まぁ・・・藤本紫媛嬢のナイスBODYと肉食パワフルSEXが見れたので、 この際、内容はいいかw ・・・と割り切らないと、このハチャメチャな内容に 感情移入出来ないので、その点は注意ねw 大~満~足とはいかないものの、 彼女のGAL全開ぶりを久々に見れたんで、ギャル好きならGOODかな。