この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 緊急発売!!高井ルナコレクション 〜初公開!撮り下ろしコーナー収録〜
キュッと締まったクビレにきれいなお椀型美乳、圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女、高井ルナ初のベスト盤が緊急発売!デビュー作「新人 高井ルナ」、2作目「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番」、3作目「逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊」からの厳選シーンに、初公開の撮り下ろしコーナーを加えたスペシャルエディション!感じすぎるイキやすいカラダと秘めたドM性、彼女の持つエロスの深層へ迫る、是非お見逃し無く!!※全編こだわりモザイク仕様!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 超絶美女!そして超絶敏感
    偶然にセールで目に留まり買いましたが、こんな美人でエロい娘知りませんでしたー。このベストほとんど網羅してるみたいでもう買いませんが演技に見えないイキっぷりと敏感さ、なんと言っても凄い美人!買った方が絶対にイイです。
  • 感度抜群なハーフ美女
    デビュー作品から、とても敏感でHなことに興味津々な様子が伝わってきました。 ハメ撮りはおそらく賛否あるのでしょうが、個人的には本気で感じてる表情のルナちゃんが見れて大満足です。
  • 今年最高レベル
    可愛いしキレイだけど、もう辞めたのかな? もっと作品見たかった。
  • 美人
    可愛くて、スタイルも良くて、素敵な女優さんでした。撮り下ろしコーナーもよかったです。この女優さんの作品は少ないのが残念です。