FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 藤本紫媛
綺麗に日焼けした肌・悪羅悪羅(オラオラ)・巨乳・カラーコンタクト・茶髪・手入れの行き届いた長い爪・白い歯、クラブ好きギャルの藤本紫媛ちゃんが淫語痴女に出演!日常では声を掛けられない強そうな美形ギャルに見つめられたら…思わず目を…そらしてしまわずに…見つめ返そう!紫媛ちゃんのエロい身体を目に焼きつけ、放たれる淫語に身を委ね、返事をしながらズリセンコキまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 34(10件のコメント)
  • オラオラ系射精命令は最高
    「ネット上にいくらでもエロ動画転がってるのにこんな動画見変態だなお前は」というメタ系 馬頭はなかなかない。オラオラな射精目入れは何度でも抜ける。 強めのギャルが好きな方には間違いなくお勧め。
  • 完璧
    最後の中出しはぬける!命令されてイキたい。頭の中に刺激がくる。音量上げてみるのを進めます
  • 世話になる
    迷った時はコレです。 チャプター3の手コキシーンはなんどみてもぬけます
  • このシリーズは抜群。
    没入感もあり、とにかく抜ける。このシリーズでは黒ギャル?の女優さんは珍しい気がする。
  • とても良い
    買って後悔しない作品だと思う。こんなシーンがあったらどんなに良いかと思わせてくれる。
  • イイ目イイ罵りイイ身体。
    Sっけたっぷりの目力に引き込まれます。 こんな愛人がいたらと思わせる逸品。
  • 黒ギャルのいいボディ
    黒ギャルのオイルテカテカは良いね。 めっちゃエロくて、興奮しまくりです。
  • 星5
    いくらでもヌケます。 なんといっても目がいいですね。エロいというかなんというか見つめられるだけで勃起が止まらない。その目に負けじと手コキなどのテクニックもいい。
  • エロい
    藤本紫媛様の淫語AV これはエロいですねw 藤本紫媛様がいじめてくれるなら喜んでM男になります! 俺もこの淫語でしごかれてえ
  • ドMにオススメ
    ハマり役です。 とにかく言葉で責められたい人にピッタリです。