この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻RQ 〜パイパンギャルの卑猥な黒肌〜 AIKA
「こんなRQに出逢いたい」をコンセプトに制作された卑猥なRQフェチ作品!誘惑するAIKAと誘惑されるカメラ小僧!あわよくばと願うRQファンへ贈る実際にありそうなRQ業界のグレーゾーン映像化!あなたもRQに中出ししてみませんか…!Fe痴zm全開!レートゾーン突入!AIKAの猥褻シフトアップにチンポはオーバーフロー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • AVSにしては普通
    好きなメーカーであるAVSでレースクイーン物でAIKAということで楽しみにしていましたまず良い点は 全編ノーパンパンストでブーツ着用も2シーンということで個人的に好きなコスプレでのシーンが満載でです。 しかしいつものAVS作品を期待していた私には少々物足りないです、よく見ると監督が違うからか撮影アングルやプレイにフェチ度がいまいち少ない BeFreeのRQ物と比較すればノーパンパンストでの股間弄りシーンは多めですが美脚強調アングルやイメージシーンも少なく最後はハメ撮りとAVSの割に普通の作品になってしまっています。 と少々がっかりな作品でもそこそこ抜けたのは女優さんの魅力によるところが多いですね日焼け肌に光沢パンストの組み合わせだとパンストがなんとも言えないエロい色合いでカラミが無くても抜けますが、AVSというメーカーに対するイメージはたとえ抜けない女優さんでもパンストの魅力で抜ける作品になっているようなのが以前は多かったのでそのような作風で次作期待します。  
  • 綺麗なお顔に,褐色肌の引き締まった絶品ボディー
    カメラ小僧なんて,AV黒ギャル女優,AIKAにかかれば,撮影どころじゃなくなります。 綺麗なお顔に,褐色肌の引き締まった絶品ボディー。 そのルックスだけで先制パンチを浴びせ,ギャル特有の高慢な態度で接し,男をコントロール。 そして,目的のチ○ポを勃起させたら,AIKAの思うツボ。 フェラ&SEXでカメラ小僧を快楽に導きます。 舐めフェラは,希望すれば,舌ピの刺激も楽しめます。 百戦錬磨のパイパンマンコは,疲れ知らずの密壺で, 騎乗位ピストンよろしく,当然,そのままオ○ンコ中出しもOK。 RQとしてのAIKAは,一対一のタイマン撮影から集団撮影会も開催しています。 チ○ポに自信がある男は,参加してください。
  • エロくてイイオンナ
    最近AIKAは感度がUPしていると思いますネ。うっとり妖艶に感じる様が、なかなかエロくてイイオンナです。パイパン マンコに勃起したクリトリスが何とも卑猥で大興奮でした。乳首も相当勃起していましたヨ。切なそうなアヘ声も何とも 色っぽくて、黒ギャルだということを一瞬忘れました(w)。お決まりとはいえ、光沢パンストでの脚コキも良かったで す。唯一ワタシ的に残念なのは、せっかくのRQ作品なのに、脚フェチ感がイマイチ足りなくて物足りなかった点ですね。 でもAIKAの魅力全開で、なかなか良かったです。
  • キレイで似合ってましたが
    AIKAちゃんのレースクイーン姿はエロエロで良かったんですが、何かいらない設定ばかりでハマりませんでした。
  • ちょっと期待はずれ
    エロエロで肌黒ビッチのAIKAが レースクイーン衣裳でセックスするとなれば期待は高まりますが、 ちょっと画面が暗いのと ブーツを履いたままのセックスシーンが短かったので、 この作品は、ちょっと期待はずれでしたね。
  • 衣装にこだわりを
    RQなのに切返しのパンストのせいで魅力が半減 もったいない。