FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルのエロ過ぎるデカ尻!! NOA
絶品クビレボディーの黒ギャルNOAちゃんの94cmのデカ尻!!デカチン相手のハードファックに大興奮で潮吹きまくり!!今時ギャルの尻責めに特濃精子噴出射精の連続!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • お尻サイコー
    NOAちゃんのお尻がいい(笑) バックでピストンの時、プルプル震えてる。サイコーの尻女優です。 他の出演ビデオでは見ないようなイキまくり方で、圧倒されました。 第二弾をよろしくお願いします。
  • もちろん個人の趣向だが最高作品
    大きなお尻とマン屁好きには最高にツボなはず。 フィニッシュと同時に恥ナラパートは興奮しました。 この子のお尻作品で続編を期待します。
  • 黒尻デカ尻ギャル尻艶尻汁尻
    まず初めに言いたいことはこのメーカーは尻フェチメーカーで監督は名監督の宮本小次郎氏。 お決まりのパターン、お決まりのカメラワーク。 女優は派手めなギャルNOAです。黒ギャルにしては少し薄めの顔立ち。でも尻肉は突いたら突いただけブルンブルンしてます。 そして二度目の本番は沢井亮氏。 沢井の好みなのかかなりのガチンコです。 尻肉は揺れるは尻から汁は飛ぶはマン屁は鳴らしまくるはの迫力が凄いです。一番の見どころはイキ顔です。気持ちいい泣きそうなとろけるような顔を見てるだけで興奮してしまいます。
  • 待望のNOAちゃん尻作品
    NOAちゃんと言えば素材のわりに売れない不遇女優ですが、 NOAちゃんのギャル尻はやっぱり良かった。 自分の代表作になればいいというコメントも…素敵やん。
  • 期待を裏切りません。
    この手のタイプの子は好みではないのですが、このメーカーなので見ました。やはり期待通りで、素晴らしく女優さんも可愛くて良かったです。最高のメーカーかもしれません。
  • なかなかでした。
    思ったより少しケバかったかな。 でも最後の絡みの気持ちい気持ちいというアエギ声にとても興奮した。
  • AV
    黒ギャルのデカ尻はやっぱりエロかった!パンティを脱がすとエッチな穴が現れた。手マンされ濡れて少し広がった穴は究極にエロかった!
  • 内容の問題ではないと個人的に思う
    まず、個人的に黒ギャルというレベルでないことに苦言を呈したい。ハッキリってサーファーの日焼けレベル。 内容は悪くないだけに残念。後は何を求めているのかにもよるが、尻だけなら普通に使える。しかし、黒ギャルはテカってからが本番だろというボク寄りの方がいらしゃったら残念作品。 最近の黒ギャル作品は女優さんに考慮してなのかどうかわからないが、色の薄い黒ギャルが多くなった気がする。 最低でもAIKAくらいは焼けてて欲しい。・・・最近AIKAもそんなに黒くはない気はしなくもないが・・・。 尻&ソフト作品としてはオススメしてもいいが、あくまで黒ギャルの尻という意味ではレンタルの数合わせくらいにオススメはとどめておきます。
  • 尻フェチ作品最高。
    NOAちゃんの尻フェチ作品最高。ただし、黒ギャルまって言えるのかは、?ギャルなら○ 青い水着を頻繁に使い回しているのが× ラストのチャプターでの絡みでは、カメラが濡れるほどの潮吹きがある。バックでピストンをしているとカメラにハメ潮がある。これぞハメ潮!! モザイクも細かいモザイクでモザイク越しにリアルに見える様にモザイク処理をしているのが○