この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉不倫のお宿
この地域では有名な『不倫のお宿』。今日も不倫カップルが…そうとは知らずに、こんな人里離れた宿に泊りに来てしまった一人旅の女性。隣の部屋から聞こえてくる不倫カップルのえげつない喘ぎ声を聞いて、我慢出来ずに持参のバイブでオナニーっ!!それを不倫男に覗かれ、最悪の事態にっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 今回は
    篠田あゆみが、メインで、神ユキが脇役と言う贅沢な豪華出演 篠田あゆみのHシーンは、相変わらずエロエロで 浮気相手だけでなく、マッサージ師ともHしちゃう性欲は溜まりません 今回一番よかったのが、神ユキの自慰シーン これはヤバイ・・・・ 黒い透け透けパンツを履いたまま バイブを、突っ込みぶっさししたまま、もだえる姿は興奮します。
  • ぜいたくな一作
    大好きな女優さん2人。あゆみさんは髪を下した版とひっつめた版の2発をかましており、それぞれに抜けます。神ユキさんもエロエロです。男優が常人ぽくて、かといってみぐるしくもなく、リアリティがあった。
  • エロく完熟された2人
    篠田あゆみが本番2回の神ユキが本番1回で本番シーンの内容は濃いです。 篠田あゆみの最初の不倫Hが内容が濃くて、色々な体位展開を見せてくれたのでかなりヌケましたね。 神ユキが2人のHの声を隣室から聞いて1人でしはじめバイブを使い楽しんでいるとHを終えた隣室の男に見つかってしまい男は興奮して襲いますが それを受け入れてしまい狂ったように燃える神ユキもヌケましたね。 その流れの後なので篠田あゆみのマッサージからのHは少しトーンダウン的な感じになってしまいましたね。 だったら最後は篠田あゆみと神ユキと男の3Pなどで最後はシメてほしかったですけど、2人の最初のHが良かったので★5にしました。
  • ハチャメチャで爽快?
    隣の部屋の女が、何故、バイブ持参で 一人旅しているかとか、 ドアを半開きにしたまま バイブオナニーするのかなんて、 野暮なことは聞かないようになw  方や不倫相手とヤリ旅して散々まぐわった挙句、 マッサージ師と浮気。 もう展開がハチャメチャなんで、 かえって爽快かも知れない、なw  なもんで、タイトルの「人妻不倫」「お宿」 から予想される風流なエロスを期待しちゃあ、 イケないぜw それらしき場面は、 最初の露天風呂のセックスくらいだもんなぁ。 特に後半になるほど、取ってつけたように グダグダだしw でも野外で映える篠田あゆみの 熟ボディーはエロくて◎  神ユキの美ケツがソソる立ちバックも◎  この2人のセックスを見れたし、 良かったぜベイビー!
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作では神ユキさんも出演されていて十分満足出来る良作でした。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。