この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 業務中社内いきなり野球拳 全てが羞恥の大一番8戦!射精付き!
SOD女子社員たるもの、いかなる時もその音が響けば勝負を受けて立つべし!業務中に突如仕掛けられる野球拳。負けて全裸になる者、勝ってしまってユーザー様のオナニーを観賞する者、そしてSEXまでする者。ユーザー様相手とは言え、つい素が出てしまった女子社員8名による羞恥の名勝負を収録!現代OL下着にも注目!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女子社員のとガチの勝負をしたい! 中山さん推し
    本作品では、2人目の中山さんが推しです。 野球拳をいきなり仕掛けられると「今、本当に忙しいからほかの人にして」と言うが、遠方から来たユーザーのために戦闘開始。男性のパンツをしとめると視線が宙を泳ぎ、スイッチが入った様子がありあり。「遠方から来ていただいたのにこのままじゃ」と言われると「だから野球拳やったんじゃないですか」と答えながらも、握ったチンコを離さず。さらに男性の手が伸びると「こんなこといいんですか」と叫びながらも、拒むそぶりはなし。 企画案 「SOD女子社員 勝ち抜き野球拳」     概要   毎週、開催  女子社員が勝てば、次週も参加     ボーナス(一応、社員なので)1週目10万円 2週目20万円     3週目30万円 4週目40万円        羞恥心(「脱ぎたくない!」)好奇心(「オチンチンが見たい!」)は望むべくもないので(4週勝ち抜けば計100万円)という高額が勝利へのインセンティブ      野球拳のルール  5敗すると全裸      (女子社員は3敗の時点でブラとパンティのみなるように脱衣する)   メディアについて    毎週、無料で配信 → 数回分をまとめて有料販売 無料版は、ブラ・パンティだけの女子がじゃんけんに負ける瞬間か、      パンイチの男子がじゃんけんに負ける瞬間まで。 有料版は… 「脱いでも終わらない野球拳!」(裏野球拳)   番組冒頭で参加資格の確認インタビュー     「参加資格は、10日間以上の禁欲生活となっています。 直近でセックスをしたのはいつですか? どのような? 直近で、オナニーをしたのはいつですか? どのような? 」    なぜ、禁欲が必要なのか? その効果は番組の最後に。  さて、全裸後は…相手をイカせた方が勝ち!     6敗目  オナニー 〇分間                        対戦相手は視覚・聴覚で相手を刺激 (オカズやJOI)     7敗目  手コキ または 手マン 〇分間     8敗目  SEX  (勝者の好きな体位で) 〇分間   もうお分かりですね。禁欲生活で爆発しそうな性欲をどこまで我慢できるか?   さて、第1回の参加者は…    冒頭で紹介したオチンチンに目がない女子社員、中山秋穂さん!
  • 脱いでる姿がえろい
    個人的には満足 セックスしなくても、唐突の野球拳に戸惑う様子や、恥ずかしながら脱ぐ様子が可愛らしい 波田中さんが特にかわいい。もっとでてほしい……
  • とっても素敵な女性が入っていた。
    キレイな人が中にいることサンプル動画でなく動画レンタルで見て気に入ったので注文した。無事に届くと嬉しい。人気がある人も入っているので期待してほしい。
  • AV
    制作部1年の中山秋穂さんがタイプだった。イチモツがでた時の反応が可愛くて最高だった!
  • 名前知りたい
    最初の子はとっても良かった。 最初戸惑いながらも野球拳始まったら笑顔でしっかり歌って踊ってじゃんけん。 SOD社員野球拳はこうあるべき的な感じ。