この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七草ちとせBest Jカップ110cm 肉弾ド淫乱セックス!
どこに触れても柔らかそうな色白むっちりボディとJカップ110cmの爆乳を駆使した七草ちとせのドのつくスケベセックスを堪能するベストが登場!突き出るおっぱいを揉んで舐めて吸うセックス、爆乳にも負けないデカチンにおっぱいプレイで挑む激イキセックス、エンドレスでイキ続ける6Pセックスなど、七草ちとせの魅力を余すことなくムッチリ収録!またABCでは未収録の汗だく本気セックスも入って、お得な作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 悩ましい所
    ちとせちゃんにハマるとしばらくチンコがちとせちゃんモードに入り 気づくとお気に入りがちとせちゃんで埋まって来ます。 とにかくチンコに来る作品が多いので全部買ってるとチンコも財布ももちません なのでお手軽な総集編に手を出すことに そして総集編とはこういうものかと教えてくれます。 結局抜けるんですけどね
  • 男優に足で踏まれるちとせちゃん
    最初のパートで男優が正常位からのフィニッシュの時に巨大なバストを揺らしまくるちとせちゃんに興奮したのか、ドタバタしたあげく足でお腹を踏んでしまいます。しかも2回も。2回目はつま先を下腹部にめり込ませてしまいます。ちとせちゃん、さすがはプロ。痛そうなうめき声はあげますが、顔には出さずにおっぱいで射精を受け止めます。男優がしょぼザーだったのが残念。もしかしたらドタバタしている間にゴム内にだいぶ出てしまっていたかもしれないですね。このシーンがあまりにも印象に残ったので投稿しました。出ないでしょうがAVのハプニング集などに使えそうです。ただちとせちゃんはナチュラルメークのほうがかわいいと思うのですが・・・
  • 七草ちとせ
    七草ちとせさんのベスト版です。いいとこどりでお得感があると思います。
  • 長時間作品
    ちとせさんの中では初期の作品の寄せ集め。 乳のまだまだ張りがある時期で若さがあります。 メイクが濃いところも若さですかね…そこだけマイナスです。
  • 9回はエッチしてる
    ムチエロで柔らかそうな爆乳ボディの持ち主のちとせちゃん。 のABC/妄想族での出演作のベスト盤4時間ありますが、単発作品はすでに購入できないのでこれでしか観れませんが、ちとせちゃんも他レーベルでも出演作はあるので無理にこちらを購入する必要もないとは思いますが悪くはないと思いますよ。 しかしこのカラダ絶対抱き心地良いんでしょうね。一度でいいからお願いしたい。