この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ
何があっても離れたくないと強く求め合う少女達。放課後の教室で、秘密の廃工場で、二人だけの世界で時間を忘れて互いの肉体を貪る!まだ未熟なパイパンマ○コを舐め合い、ねっとりと擦り合わせ何度も絶頂に上りつめる!肌を合わせるたびに深まっていく絆…。心も身体も激しく愛し合う少女達の情熱的な初恋。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロかわいい~
    二人とも可愛くて制服も似合ってます。 エッチもすごくエロくてかわいい舌でチロチロと乳首を責めたり、パイパンのアソコを責めたりするシーンが多くてよかったです。手マンしながら乳首を舐められてイキそうになってるところは最高に抜けました。 4チャプターありますが早送りするところありませんでした。モザイクかかったり、舐めるシーンの少ない男優が出てくるAVはもう見れなくなるくらいエロかわいい作品でした。パンツも二枚で得した気分です(笑)
  • ロリ美少女レズのソフトプレイ好きなら買って損しない筈
    表題の通りコレは例えHDで購入しても満足できたんじゃないかなと思うほど。 実際には通常版なわけですが。 どれぐらい満足しているかと言うと好きなシーンを定期的に見返すほど… 2人共ものすごい可愛いさですし、あず希ちゃんに至ってはロリ巨乳系統の女優さんですからロリな感じがありつつもおっぱいがしっかりあると言うのがとてもいいです。 そして此処は人によってはマイナス評価になるかもですが、自分にとっては一番のプラス要素ハード系のプレーが無いんです!何処かにあったかもしれませんが、見落としてたらごめんなさい。自分はソフトプレーが大好きなので終始優しいエッチなところが一番満足したポイントだと思います! ソフトプレイ好きな方はロリ・レズ・ソフトの3拍子揃っているので自分と趣向の似た同志達には「最悪7日レンタル版でもいいから、とりあえず騙されたと思って買ってみろ」といいたいです。
  • 女子校生レズとしては
    上位にランクしてもいい作品だと思う。制服(下着やソックスも含めて)や浴衣の使い方が上手。映像的にみても、光の使い方が本格的。監督の力量を感じる。二人ともアエギの演技が上手で、モザイクもギリギリまで薄く、ヌキどころ満載という感じ。ただ、(これは最近の女優さんすべてに言えることだが)、二人ともキスが下手。いかにも演技でやっているという感じで、気持ちが感じられない。そのぶん評価は★マイナス1です。繰り返しますが、女子校生レズものとしてはかなり高いレベルに属します。
  • 美少女レズ
    プレーは平凡かもしれないが、とにかくこの2人は可愛い。 セーラー服(夏服)が良く似合う。 キスが多いのが嬉しい。 中盤の浴衣をはだけさせながらのカラミはなかなかエロかった。 宮沢ゆかりのロリパイも見どころ。 可愛いレズが見たい人にお勧め。
  • AV初心者 ・レズ初心者向き
    こんな可愛い顔していながらハード作品の出演も 厭わない、実力派キカタン2人のレズ作品です。 確かに可愛らしくて悪くはないんだけど、逆に可 愛らしすぎて物足りないんだなぁ^^; AV初心者 ・レズ初心者には満足出来るかもしれませんが^^;  そんな中で、浴衣姿のレズシーンは多少なりとも淫 靡さがあったかな。くの字型(?)のシックスナイ ンも、まあまあエロくて良かった。 美少女2人のレズデビュー作品、くらいのつもりで 見た方が大きく期待を裏切られなので安心かと思い ます^^;
  • 魅せるし可愛らしいレズ作品
    可愛い可愛いレズ作品。浴衣着て花火しているところなど、2人とも本当に可愛かった。でもレズプレイは 本格的だしエグい。特に宮沢ゆかりは圧倒的な存在感で、逆に少々あず希は役不足かな~。どうしても比べてしまうし、 バランス的にはイマイチだったかも。 他に文句をつけるとすれば、「百合クラブ」というサブタイのセンスが最低にダサい、くらいかなww  ともかく宮沢ゆかりの牽引力が大きいこともあり、実力派のキカタン2人、魅せるし可愛らしいレズ作品に仕上がったと思う。 美少女レズが好きなら、まずまずオススメよ!