この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親の借金で闇ソープに売られた制服少女 早乙女ゆい
制服の似合うゆいは親が作った借金で闇ソープに売り飛ばされてしまった。実技指導で店長に恥ずかしいアソコを晒され、次第に感じてきてしまうゆい。接客・マットプレイ、そして本番行為とソープテクニックを教え込まれ、身体を使っては親の借金を返済するゆい。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • パイパンマンコから溢れるザーメン
    借金のカタにソープへ売り飛ばされたと言う、聞けば涙、見ればボッキの物語。 売り飛ばされ、ヤラレちゃうのは早乙女ゆいちゃんでまさに適役。 ソープでの本番は2回あり、1回目は初めての客に開かれていくゆいちゃん。 ういういしい演技が良く、中出しされる。 ラストも中出しされ、いずれもきれいなパイパンマンコから精子がドロドロ流れ出て最高のズリネタ美を飾りました。
  • 自然でいい感じ?
    ソープ嬢になって初めての接客から次第に慣れて行く過程を もっと見たくなる。是非その続編を見たいもんだ。 演技も何となく無理をせず自然な感じでリアルに感じた。 早乙女ゆいの作品の中では最も好感を持った。
  • 生きる元気も性的な元気ももらったw
    早乙女ゆいさんが最近好きになっていくつか見てますが、お人形のように可愛いロリなゆいさんを監禁したり虐●したりするものが多かった。 そんな中でこの、お仕事ドラマみたいな作品は、なかなか異彩を放っていましたね。 借金を返すためにゆいさんがソープで、慣れない手コキなどを、抵抗感をもちながら少しずつ慣れていく様子。初々しさに興奮しつつも、なんだか応援してしまうw ひたむきな姿に、すぐにこの店に行きたくなる感じでしたね。 その一生懸命さがあまりにうまくて、人によっては冷めるかもしれませんが。 この人は面白い女優さんですよね。なんの役をやるときでも(陵●されてても)アグレッシブで。でも、だからといって普通のドラマに出るのかといったら違う気がする。 この仕事に生きがいを感じてるのがよくわかって、こっちも別に見られてないけど、頑張りたくなりますねw