この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 誘惑パンチラ女子校生見せつけ挑発するスケベな甘えん坊 あず希
とっても甘えん坊な妹系女子校生のあず希ちゃん!!自らスカートをたくし上げ、パンティを見せつけながら「もっと近くで匂いかいで?」とおねだり誘惑してくる甘えん坊!ビンビンに勃起したチ○ポを小さなパイパンマ○コに根元までズッポリハメて生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あず希 いやらしさマン点!
    あず希ちゃん(1996年2月生まれ・2016年デビュー~2018年引退)がパンツモロ見せ誘惑5コーナー。 <内容> 1  教室で制服パンチラ、シミパン食い込ませてオナニー → バイブで昇天。(サンプル画像6・14)。 2  電車内・夏服セーラー服 → フェラ、ケツ穴舐めしながら大股開きのパンツ見せ → 咥えたままの口内発射 → 更に手コキ → フェラ → 咥えたままの口内発射・・・「女子高生のパンツ見て2発も出すなんて変態!」(サンプル画像4.10.12)。 3  保健室誘惑パンモロ → リップサービス → ずらしハメ性交 → サンプル画像16でパンツにスペルマ発射(サンプル画像5・15~16)。 4  階段でパンチラガン見男をトイレで手コキ → パンツにスペルマ発射(サンプル画像3)。 5  パンチラ覗く兄と近親性交 → 手マン → 69 → 騎乗イン → バック・ピス中に愛液が流れ落ちる(サンプル画像7) → パイパンマンコ中出し(サンプル画像9) → ドロドロ流れ出る接写の後「またお母さんがいない日にしようネ」とあず希ちゃん笑顔のフィナーレ。 絡みはソフトで過激さはないが、あず希ちゃんが引き立つ鮮明映像でカメラアングルも良い。
  • なんか今回は・・・
    この娘かわいいときはとことんかわいいんですけど今回なんかイマイチ まずは教室で見せ付けオナニー バイブをパンツで固定 連射で盗撮犯に気づきそのままフェラ 保健室的な場所でパンティずらし挿入 発射はパンツの上 男子トイレでフェラ抜き ラストは自室で挿入、カニバサミロックで中出し
  • JKパンズラ挿入1回
    女優は普通だが、フルバックパンツもの&パンズラ挿入があるので購入。肝心のパンズラ挿入が1回しかないのが非常に残念。もっと回数を増やしてほしい。 シーン1:教室のでバイブオナニー、自分で固定バイブする姿には感動も、本番なし。下着はいい。 シーン2:電車内で痴●に逆痴●プレイもパン見せフェラのみ。下着は清純派の純白だがフロントの青い模様がエロかった。本番なく残念。 シーン3:保健室での誘惑プレイ。ピンクのフルバックパンツが光沢あり、最高の景色。照明もうまく使っておりパンツの光沢感やつるつるの肌触り感がよく伝わる。ブラもあるのでこれは最高のパンズラ挿入。 シーン4:トイレでの誘惑プレイも、パン見せでの手コキのみ。下着が紫の激エロフルバックだっただけに残念。是非ともこのパンツでパンズラ挿入が見たかった。 シーン5:ロリ系衣装での誘惑プレイも、本番前にパンツを脱がしてしまう。衣装は完全にロリ系だったが、下着は大人っぽい光沢感のある水色フルバックパンツだった。パンツもののはずが、せっかくのパンツを脱がすのはどうかと思う。