この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蔑み淫語手コキ
『この汁は何です?誰が出して良いって言ったのかしら…我慢も出来ない豚は家畜以下ですわよ…』美しき淫女達に蔑みながら手コかれる極上の時間!女子校生の冷たい視線、女社長の暴言、お嬢様の氷の微笑、OLの見下す態度、看護師の事務的な手技、女教師の下品なささやき…、つむがれる蔑み淫語に身を浸しながら快楽に没頭したい貴方に捧げます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 三人目の美脚にやられた
    カメラアングルが最高ですね!!脚フェチの人は絶対見るべき 我慢できずに三人目で抜いてしまいましたww
  • タイトル通りの良作
    タイトル詐欺なし かわいい系からキレイ系が ややソフトに言葉攻めしてくれます。 個人的には希咲さんと水野さんが好みです。
  • 最後の羽月希しゃべりも、しごきもエロい
    6人の最後が羽月希。看護師と発熱頭痛を訴える患者。羽月が屈むとパンチラ「今、何してました、パンツ見に来たんですか」。「パンツ見せてって言う度胸も無いんですか」と白衣めくって下着見せつけ「ボッ起してます?ボッ起してますね!」。患者のシャツのボタン外し「可愛いピンクの乳首、女の子みたい」「男らしくない乳首、男らしくしてあげますね」と唾吐きかける。「どうせなめてくれる彼女もいなんでしょ」と舌伸ばし乳首なめる。「乳首起ってきてますよ」と乳首なでる。「これ何ですか、我慢汁ズボンに染みてますよ」「触っても無いのにこんなにボッ起させて、理性とか無いんですか」とチ○ポ取り出し「真っ赤じゃないですか」。ゆっくりチ○ポしごき「オチ○ポ短いですね、ちゃんと奥まで入るんですか、入れても気が付かないことあるんじゃないですか」。「病院でこんなにボッ起させて、どこが悪いんですか、消毒しますね」と唾吐きかける。しっかり握ってしごきながら「この玉袋こんなにパンパンになっちゃって、ここどこかと勘違いしてるんじゃないですか」。「そのあえぎ声、女の子みたい、外に聞こえますよ、誰か来たら困りますよね」「私はやらされたと言いますけど」。唾垂らしてしごきながら「カリ首パンパンにして、サオもボッ起させて」。しっかりしごきながら「カリ首気持ちいいですか、良かったですね、玉袋動いてますね」。「この玉袋で無能な精子いっぱい作ってるんですね」「だめ男の精子なんて必要ないですけど、必要無い精子、金玉で作ってるんですね」。「それでは無能な精子、空しく空中にぶちまけたらいいんじゃないですか、それじゃあ見ててあげますよ」と唾垂らし、手コキ早くなる。「無能な精子ぶちまけて」と激しくしごき、空中に放出。手に付いた汁見ながら「どれだけ出して無いんですか」「ここに精子出しに来ましたよね、ゲスい人ですね」。見た目のせいで、いたぶりながらも羽月はエロく見える。1はJKの教師弄り。2・3・4・5は面接員と就活中年、お嬢様と執事、年下上司と部下、教師と補習の生徒、それぞれ脅しやパワハラで繰り返し見るものでない。
  • タイトル通り
    のシチュエーション 好きな出演者がいるなら買って損はないかも
  • 脱いでくれ!!
    紺野ひかる・みづなれい・希咲あや・水城奈緒 ・羽月希・水野朝陽と そうそうたるメンバーが、蔑み淫語手コキで犯しまくり 本番こそ無いものの、隠語を発して侮辱しながら、でもしっかりと手コキで 発射に導いてくれる発射したらしたらでかなり怒られますが・・・・ 抜いてくれるだけ良しとしましょう! いろいろなスチュエーションがあるが 紺野ひかるの女子高生が先生を・・・が一番良かったかな?? 基本的には、全員脱がなかったので、素敵な裸体が拝めなかったのが残念! (パンチラ程度とは、それはそれで生殺しです)