この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親には言えない…妹と2人きり お泊り種付け温泉旅行
俺の自慢の妹は誰にも渡さない!今回の旅行で絶対に俺の子を孕ませてやるんだ!旅行先の混浴温泉で妹のHカップのおっぱいをみんなに見せびらかして、火照りまくった妹に媚薬を●ませて一晩中中出ししまくり!全身性感帯になった妹はビクビクしながら俺の大量ザーメンで遂に今日受精するんだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 巨乳は良かったです。ただメイクが…。
    巨乳の大きさ・形・乳輪・谷間のバランス等、全てが良かったです。ただ、メイクが濃いのは何故?後、あまりにもポーカーフェイスの状態だと元気がなくなってしまいます。女優さんはもう少し演技でも感じている振りとか、淫語とか言って欲しかったです。騎乗位のおっぱいの揺れる所は抜けましたけど…。
  • 穂花まりえ
    全編主観。 妹設定が売りの作品だが、穂花まりえのメイクが濃すぎて 妹に見えない。 スタイルは抜群でした。
  • 体はエロい!
    肉付きが良くいい乳してる。温泉での騎乗位シーンでは乳の迫力がすごくて抜きどころ。特に痙攣すると乳も小刻みにブルブルするので興奮する。ルックスについては化粧も濃く意見が分かれるところ。ただおっぱお星人としては体だけで充分抜ける娘なのでそのエロい乳をもっと恥辱してほしかった。もっと乳にフォーカスした内容だったら評価も違ったかな。レーベル、えむっ娘で出てほしい娘だね。
  • 惜しい
    企画自体は、とてもいい。 が、女優が、写真とは別人ぽいのと 会話出来ない子で、そこがもったいない。 もっと中だしに対して、抵抗する部分がないと、この 企画成立しない。 抵抗しない中だし作品は、何の為にそうしてるか? 全くわからない。 中だしイコール征服だとすれば、そこまでの過程こそ! この作品のキモのはずだが、それが出来てない。 つまり、やられるままのマグロ状態 だから、媚薬の注射の1番良いシーンも 全く活きない。 あそこは、普通、何したの?何打ったの?! という妹の抵抗がないと、成立しないシーン。 新鮮だったのは、フェラチオからの中だしシーン これは、兄の妹への中だしのこだわりを見せるには 最高のシーン、素晴らしい! が、ここでも、妹のリアクションが薄くて 残念。 ただ、今後、妹を変えて、もう少し妹の葛藤や 兄との会話劇を練り直せば、作品として成立するので 期待を込めて☆3
  • アイメイク盛りすぎ
    穂花まりえは素材としては悪くないが、今回はアイメイクが上の下もごっついから寝ているときやアゴ側から写したときは真っ黒 前半は露天風呂でからみ 中出しは暗くてドロリが見づらいのがもったいない 後半は暗い部屋で夜●い的流れでからみ