この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ダメダメ挿っちゃう!擦るだけの約束でしょう」乗車率120%の超満員電車&バスで義姉に超密着で強●素股状態!!突然出来た義姉と通勤通学路を共にしていたある日、満員の車両で義姉と超密着していたら髪の匂い&お尻の感触&胸の谷間を見て思わず勃起!
突然出来た義姉と通勤通学路を共にしていたある日、乗車率120%の超満員電車&バスで義姉に超密着状態!動くことができないから、そのままじっとしていたら髪の匂い&お尻の感触&胸の谷間を見て思わず勃起!しかも周りから押されて勃起したチ○ポが義姉の股間に潜り込んで強●素股状態!「ヤバイ!」と思ったけど、興奮したお姉ちゃんはズボンからチ○ポ取り出し「擦るだけだったら生でしていいよ」と誘ってきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 出演者
    羽月希/水城りの/愛原さえ/有賀ゆあ/大場ゆい。。。。。。。
  • よかった
    5人とも女優さんが魅力的でよかったと思います。個人的には1番目の子がよかったです。 どなたか、出演している女優さんの名前がわかる方は教えてください。
  • これは いやらしすぎる
    電車内で衆人がいるなかで こっそりいきり立ったオトコの肉棒をぶちこまれる女。なんと卑猥な。肉棒をこすり付け、我慢できなくなって 挿入するあたり、まるで視聴している自分もその世界に引き込まれる。これは 何回も抜ける。
  • 愛原さえ様
    同じレーベルで、超満員電車の車内で姉と密着したことから、お互いムラムラ発情し、その流れでHしてしまう……という作品がありますが、こちらは出演する5人の女性全員がスーツ姿なので、制服好きな自分にとっては、こちらの作品の方が好きです。 5人とも良かったのですが、自分的には愛原さえさん(3番目に登場)が1番良かったと思います。 相変わらずのムッチリバディの愛原さん。 超混雑したバスの中で義弟と超密着した事で、ムラムラから『エロスイッチ』が入って、家に着くなり『いただきます』といわんばかりに食べてしまうのですが、Hし終わった後、小悪魔チックな笑顔で「明日の朝も、一緒に行こうね」「一緒に行くって事は、一緒に『イクッ!』って事だからね」と、義弟への台詞が非常に良かったです。 ぜひ続編を製作してほしいと思います。
  • バスに乗ったら、妄想しちゃいそぅ…。
    羽月ちゃん目的で購入。 久しぶりの、愛原さえも出演で期待してました。 羽月ちゃんが電車通勤中、たびたび痴●に遭遇してるって言うんで…、義弟と電車を乗りあわすというのだが、黒髪でOL姿で可愛い事、可愛い事…。 しかし、皮肉なもので、リアルさを追求するんだったら、スカートは短いし、胸の谷間は出し過ぎてるし…、これじゃあ、痴●は放っておかないだろ…。むしろ、俺が痴●したい位…(笑)。 しかも、義弟がボディーガード役で…、ピタッと痴●からガードしてるが…、羽月ちゃんが悶える顔や、胸の谷間…。まさに、馬の前に人参状態…(笑) 揺れるバスの中、義弟の股間が当たり、義弟のチ○ポ擬似立ちバック状態から、素股…。 そして、素股~挿入で、サイレントプレイで悶えるのんちゃんを見るだけでも、エロスを感じましたね。 で、二人してバスを降車してどこかの非常階段?に行って…、ムラムラして発情した義姉主導の、プレイに…。 しかも、中出し(擬似)ですが、のんちゃんのムラムラが収まらず、2回戦も懇願…。プラス、丁寧な、お掃除フェ○まで…。 のんちゃん、エロッッッ! (//∇//) 以降、バスに乗ったら、いろいろと妄想しそうです…。 結局、計5名中、他3名が名前が解らずでした…。 でも、三人目の愛原さえのスカートがサイズが合ってないのか、パッツパツ…。 前者の二人の様に、コッソリ素股したものの…、スカートを捲りすぎてバレバレ状態…(笑) しかし、このメーカー…、女性側がムラムラ…、エロスイッチ入って、小悪魔系から、肉食系女子に変貌。草食系男子を喰っちゃうってのが、多いなぁ…。
  • 設定は
    良いです。みんな美人だしスーツが似合います。ただ、ハードさはありません。
  • 全員可愛い。
    全員可愛いくて、女優さんの質が高い!ドキドキしながら楽しませてもらいました。
  • 良かった!
    出演してる女優の方が皆さん可愛かった。 お姉さんがスーツっていうのも良いですね!
  • 素晴らしい
    みんなかわいいし、演技もなかなかよかった。特に一人目が声もよかった。
  • もっと激しく腰を振れ
    リクスーやOLスーツ着衣のSEXが見られてとても良いが、男優の突きが甘い。 こんなスローなピストンでは視聴者は興奮できないではないか、もっと激しく腰を振れ!