この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカを強要されし母 円城ひとみ
とある息子の物語。ある大人の都合により、伯母・真弓あずさの家に居候させてもらっている状況なのだが、母子二人っきりになった瞬間にだけ現れる息子・ヤスヒロの凶暴性。そして、今日の彼も大変機嫌が悪そうだった。「何だよこのスカート…言ったじゃね~か…俺は…ミニスカ以外認めね~って…」美人母・円城ひとみのスカートに関して異様なまでに執着し、ミニである事を強要する。健気に耐える母だったが、暴君息子の要求は日々エスカレートしていくばかりだった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やらしい
    最初は嫌々から徐々にいいなりになる展開 ミニスカはハッキリ言って似合わないw しかしエッチ中に股を開脚、ま◯こがにちゃにちゃしながら見え隠れエロい 男の上にまたがって股間をグリグリするのも良かった 円城さんを大好きになった作品でした
  • 円城ひとみファンならこれで良い
    もっと長い作品を再編集して別作品に仕立てたものではありますが、目当てが円城ひとみさまならこれで十分というものです。 好きな女優で選べば良いだけのこと。 はじめの方にある黒パンストで、スカートを切られて超ミニスカートにされてしまうあたり、美脚と美尻が良かったです。 モザイク越しとはいえ、以前撮影会で生で拝んだひとみさまのあそこはにも興奮しました。