この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不動産屋の新入社員あきさんは、セクハラされまくりの敏感美熟女レディ 佐々木あき
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!覗かずに捲らずにはいられなくなる、エロミニスカ姿にセクハラ三昧!あきさんは離婚後、とある不動産屋さんで働き出したのですが、その不動産屋さん、女性社員は全員とっても短いスカートで、すぐにパンチラになってしまいます。おかげで男性のお客様で繁盛しているのですが。ある日新規のお客様を、モデルルームとして使われていた賃貸物件の内見に案内するのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • パンスト美脚
    あきさんは肌が綺麗だから、素足でもナチュラルパンスト を履いているのでは?って見える時があります。 女の色気ってこれですね、若者も年寄りもファンが多い事でしょう。
  • アキさんメインで
    3人でていますがアキさん単体の方がよかったかな。パケでは細身にみえますが超脚でムチムチ感あり。様々な体勢で つい、チラ見せしてしまいます。案内先の階段でのチラ見せをスローで長尺して男の夢の妄想シーンにして欲しかったです。
  • 佐々木あき・・・★★★★★
    〇顔射・口射より、中出しの演出をメインに。 〇集客力UPの為に、女性社員は・・・  ・ノーパン・PS + 透けるフレアミニを幾重にも重ね着  ・ノーブラか、透けるブラ + 透けるブラウス  ・つま先スルーのPSを着用(ナチュラルカラー・オールスルー)  ・つま先ワイドオープンのパンプス履き 〇これ見よがしのパンチラ・股開き等は控え目にして、 ”階段昇降時を見上げる様なカメラ目線”を中心に。  ・爪先~腿~ヒップ~胸~顔~髪へと、接写・近写を多く取り入れて。