この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。めちゃめちゃ理想的な責め方をしてくれる美熟女のくっそエロい淫語連発セックス!! 北条麻妃 4時間
とりあえず、北条麻妃で迷ったらコレ!間違いないです。ハズレなしと自信を持って言える、ルックスとセックステク!史上最高の熟女の異名はダテじゃない。脳みそに直接語りかけるような淫語連発で即勃起、即抜けます。「なんなんだよこの目力…」ってくらい股間にビンビンくる視線からの高級ランジェリー着用での淫語、超ハイレグレオタードで淫語、回春エステで淫語、鬼フェラ淫語、美脚パンスト淫語とヤバ過ぎるラインアップ。こんな綺麗な人にエロいことされたら…って考えただけで、ガマン汁が止まらない…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 大変良かったです。
    北条麻紀さん久し振りに見ましたが、やはり超一流AV女優です。現在41歳。収録時は40歳くらいだと思いますが、アラフォー女の妖艶さが益々増しています。 このシリーズは17作品ありますが、レビューを見るとモザイク処理に問題があるみたいです。しかしこれはギリモザになっています。モザイク処理はAVの生命線です。なんで同じメーカーでバラつきがあるのか? いずれにしてもこの作品は北条麻紀さんの魅力で見どころ満載です。是非見て下さい。
  • 北条麻妃
    とりあえず、北条麻妃で迷ったらコレ!とあるように盛りだくさんの中身でした!
  • 色んな北条麻妃が楽しめる
    持ち前の美脚を活用したパンストパートもいいが、特に気品溢れる美人妻の丁寧隠語SEXパートがはまるはまる。知的なメガネ姿は一見の価値有り。
  • エロ熟痴女のレジェンドといえばやっぱり北条麻妃さんですね!
    レビューというよりもうこれは北条麻妃さんの痴女プレイを隅々まで楽しみたい方にはとてもオススメの作品です! 責め方がエロいんですよね。。 4時間という長編作品なので、かなり長く楽しめる点も良かったです! 北条麻妃さんファンの方は絶対購入ですね!