この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知りあいの人妻を連れて温泉旅行へ009
AV監督・村山恭介が知り合いの人妻を連れてプライベート撮影旅行に出掛けた―。日帰りと云うこともあり気軽に参加した人妻は…。真紀子(仮名)26歳、結婚4年目、子供無し。「主人とは喧嘩中で家に居たくないから…」保険の営業マンとして多忙な夫と洋菓子店で働く人妻はすれ違いの日々。子供が欲しくても夫婦のSEXは月1回程度。人妻が勤務する店の常連客となった村山監督の職業を知り興味を持った人妻は監督の誘いに乗り温泉へ。経験が夫だけという人妻は舐められる快感を知り悶絶。羞恥より快楽が勝るともっと舐めてとおねだりし男根も受け入れる。「いや…恥ずかしい!でも、気持ち良い!!」夫一筋だった人妻は知り合い男性に抱かれ…普段以上に乱れる。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 綾瀬は〇か+の〇
    見た目が好みで見たんですが 予想以上に良かった 芝居なんか素なんかわからん話し方が自然で お弁当食べてるだけで可愛くてワクワク 歯茎が目立つのもむしろご愛嬌 カメラに独り言はいらんかな 堕ち方も絶妙で、キスする前の期待と躊躇いが交錯する空気がゾワゾワした ちょっとずつスキンシップして距離詰めるの上手いなと 「そんなつもりで来てない」→「まあそうなるのもアリかな」に変わるタイミングが神 昔ガチで不倫した人妻のリアクションに似てた笑 着痩せするタイプなのもポイント高かった 2回目は着衣で、「2回戦いける」と察知したシーンも興奮 足から舐める監督、脱ぐよう命令するが抵抗しない奥さん、時間制限がある背徳感、良い流れでした 再会編有っても良いなあ(3P所望) きちんとドライブから全部見るのがおすすめです 渚ゆうさん?あまり出演作が無いので貴重な作品!