この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉旅館でまさかの相部屋!まさかの混浴!!そして、まさかの発情!!!出張で訪れた温泉旅館の手違いで女性社員とまさかの相部屋!!しかも温泉は混浴のみ!!予期せぬハプニングの連続で不意に目撃した女性社員のカラダが思わぬ巨乳で堪らずフル勃起!
出張先の温泉旅館の手違いによって女性社員とまさかの相部屋!しかも風呂はまさかの混浴のみ!!すると、予期せぬハプニングの連続で女性社員のハダカを目撃!しかも、思わぬ巨乳でまさかのフル勃起!その鬼反りする勃起チ○ポに女性社員が視線釘づけでまさかの発情!!勃起チ○ポを求め夜な夜な迫って来た!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 伊藤りな/工藤美紗/葉山美空/高瀬杏/高嶋ゆいか。。。。。。。。。。。。。。。
  • ハプニングシチュエーション!
    1.伊藤りな 2.工藤美紗 3.葉山美空 4.高瀬杏 5.高嶋ゆいか 女優のレベルは、まあまあかな! 葉山美空はかわいくてGOOD 温泉旅館で相部屋ハプニング。。シチュエーションはGOOD 浴衣姿で、おっぱいを押し当てて&露天風呂での混浴& 寝ているのに誘惑ハプニングシチュエーションは抜群 やわらかそうなおっぱいは必見
  • 伊藤
    りなは本当にかわいいですね。 それだけで一見の価値ありです。
  • あり得ないシチュエーションだが……
    出張先の温泉旅館の手違いによって女性社員とまさかの相部屋、しかも風呂はまさかの混浴のみ……という、どう考えてもあり得ないシチュエーションではあるが、現実離れしている分、結構楽しめましたし、面白かったです。 特に、5番目に登場した高島ゆいかさんの露天風呂でのHシーンは、最高でした。 このシーンだけでも、一見の価値があると思います。
  • 娘くらい年の離れた若い女がオッサンチ○ポを欲しがる
    各話それぞれ筋書きが違うんだけど1話目の伊藤りながかなりよかった。 若い女部下の手違いで部屋が相部屋に。ここでビジネスライクな関係を 強調したのは後々ギャップが生まれてよかった。 女部下が露天風呂に入ると背後から上司が入ってくる。 ここで女部下であることに気づかず、肌が触れ合って 互いに気づくというのはただのご都合主義。 見ないで下さいと拒む部下を視姦し、胸を揉むという 半レ●プ的な展開はよかった。 邪魔が入って部屋に戻り、何事もなかったかのように寝ようとするが 今度は部下のほうが欲情してしまって、胸をはだけておねだり。 親子ほども年の離れた女がオッサンチ○ポを欲しがる画がエロくていい。 他の女優のも悪くはないんだけど、男女の年齢差と先に男が犯そうとする 凌●的展開は各話で維持してほしかったところ。工藤美紗とかもいて、 全体に女優の質も高めなほうじゃないかと思う。
  • 新発見
    工藤美紗目当てでレンタルしました。最後の女優さんがドストライクでした。 どなたか名前のわかる方おられませんか?