この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポロリ続出!アソコも丸見え!?目指せ賞金100万円!温泉宿で見つけた浴衣素人娘限定!タオル一枚ぐるぐるバットだるまさんが転んだ!!ゲームしてみませんか?
温泉宿で見つけた浴衣素人娘がぐるぐるバットだるまさんが転んだゲームに挑戦!ぐるぐるバットで10回まわって「だるまさんが転んだ!」の合図で前進!だるまにタッチできれば賞金獲得…のはずが、ぐるぐるバットで全然止まれず転びまくって失敗の連続!1回アウトでノーパン!2回アウトでタオル一枚!ふらふらな素人娘はおっぱいポロリ連発!マ○コ見えまくり!3回アウトでゲームオーバー!タオル一枚で即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 唯一の見所は高野しずか出演パート
    温泉宿で声をかけた素人娘に賞金100万円をかけたエッチなゲームにチャレンジしてもらうバラエティー企画。バットにおでこをつけて回転する、いわゆる「ぐるぐるバット」をした後に、だるまさんが転んだを成功させるという高難易度のゲームである。よっぽど三半規管に自信がないと失敗は必至。なお、失敗は3回までOK。1回失敗するたびに1枚脱衣するというシステム。もっとも、参加者は、全員浴衣を着用しているため、パンティーと帯くらいしか脱ぐモノがない。そのため、「あっさり失敗→さくっと全裸→とっととセックス」という単調なパターンになりがちである。唯一の見所は、着エロアイドル出身の爆乳女優「高野しずか」の出演パートくらいか。