この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉で成長した従姉妹たちのカラダを見て下半身が反応して湯船から出れなくなっちゃったよ〜!気づいた従姉妹はお互いの目を盗んで代わる代わる僕のチ●コを握りしめマ●コにすりすり挿入てくるんです。
親戚と温泉旅行に行ったら混浴風呂しかなくって、久々に見た従姉妹たちの裸!大人になったボインや尻に勃起しまくって湯船から出れなくなっちゃった。それを知った従姉妹はこっそり僕のチ●ポを洗うふりして握って離さないしこっそりお口に含んでみたり。みんなの目を盗んで脱衣所や風呂場で従姉妹がおマ●コに導いてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これも、ハーレムだぁー!
    水野朝陽・鶴田かな・峰ゆりさん他かな、そーっと覗いて次々と誘う誘う、水中カメラがエロい、温泉では酒池肉林の大乱交でのハーレム状態が羨ましい、1度で良いからこんな事してみたいと思う!
  • つかさ君の顔モザイクは?
    つかさ君の顔モザイクは大人である事を誤魔化す為ですかね?そこもここもモザイク反対派の私にはもどかしい限りです。しかしSWITCHの作品はじわりじわりHな絵が進行していくのが好きですけどね。
  • こんな積極的な
    こんな積極的なエロ従姉妹だったら、うれしい限りです。 しかも、気づいた従姉妹はお互いの目を盗んで代わる代わるとは 休む暇が無いが、夢のような世界です。 鶴田かなの明るい妹キャラが一番、従姉妹っぽい感じだったかな 水野朝陽の大人の従姉妹も憧れ的な位置づけとして良いかも ただ、水野朝陽の単独でのHシーンが無かったのがちょっと残念かな
  • 少し設定の見直しを
    年上のお姉さんと温泉に行くというシチュは好きなんだけど、従姉妹という設定は少し考えて欲しい。女優の中には叔母の方が似合うであろうタイプもいたので、従姉妹ならもう少しロリっぽい女優を選んで欲しい。尻コキをした女優はまさにそんな感じだった。