この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ポロリ!素人限定!帯なし浴衣でノーブラリンボーダンス!
温泉宿に来ていたお風呂上がりの美女が帯なし浴衣でノーブラリンボーダンスに挑戦!賞金欲しさに体を反らすと…がに股に足を開いてパンティ丸見え!さらに体を反らせば浴衣がはだけておっぱいポロリ!恥ずかしさとお金を天秤にかけてどこまで挑戦する!?欲に負けた美女たちがリンボーに失敗!くすぐりのイタズラ追加で泣きのもう一回!イタズラに感じちゃった?ほぼ全裸状態の5人は全員失敗!罰ゲームはそのまま即ファック!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 男性のガヤが過剰だが、ゲームは非常に良い
    全体的に司会者が喋りすぎて、また周囲の男性のガヤも蛇足なほどにはいっており、そのあたりはいまいちです。ただ、ところどころよく聞いていると面白いことを言っているので暇なときにでも全編みてみると良いと思います笑。男性がうるさいのが嫌な方はやめといた方がいいかもしれません、、 それはさておき、ゲームが想像以上に良いです。浴衣から胸がチラ見えするのはなかなか良かったです。また女優のレベルが高い。 若槻みづなさん、河音くるみさん、桜乃ゆいなさん、橘咲良さん、新垣智江さんでしょうか。本作では桜乃ゆいなさんが良かったですね。浴衣からはみ出るシーンは圧巻でした。
  • 3人目のひとみさんが良い
    1人目…白のツルテカフルバック 2人目…濃いめのピンクの刺繍入りフルバック 3人目…濃い青の刺繍入りのフルバック 4人目…薄いピンクのツルテカフルバック 5人目…白のリボン付きフルバック 題名にある通り3人目のひとみちゃんがめっちゃ良いです。 派手な青のパンティが素晴らしい。 おっぱいも大きいのでランボーする時にめっちゃ揺れます。乳輪大きめです。 罰ゲームの時にハミ毛弄りされるのもかなりポイントかと。
  • 現若月みいなさんがすごく可愛いが
    目新しくて明るい企画が見たいと思い購入。リンボーは想像していた通りという感じでした。スタッフが羽とかでくすぐるのは正直いらない気がする。肝心なエッチがすごく普通。最初から勢いがあってすごく期待していたが最後の出すシーンまですごく普通。 企画としてカメラがあること、そして過剰なまでに盛り上がるのは、カメラがあり企画のAVなんだと強調するくらいでAV感があって好きでしたので、企画としては良いような気がします。ただ、もっとプレイの時にも色々と企画して欲しい。隠しカメラとかでごそごそやってるのを観るよりこのくらい編集がされてセットがある方が企画として好きな自分としてはプレイ以外良かった気がします。