この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発するチア娘。
チア娘たちはポンポン振りながらハイキック!貴方はちんぽ片手にエキサイティング!活発に動くチア娘のエッチな肉体。ヒラヒラめくれるスカート、弾ける太もも、揺れ動く尻肉…エロ可愛いチア娘が男性のオナニーを一生懸命応援します!前半は元気いっぱい無邪気に挑発、後半はじっくりしっとりエロ~く挑発。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 待望作
    こういうのを長年待っていました!2人目の女の子が一番気に入りました(^ ^)♪ 次回作も出てくれると嬉しいです。
  • チアガールか好きなら。
    なつめ愛莉ちゃんが特にオススメです。あの小悪魔っぽい顔で誘惑されたら、ガマン出来ないです。他の女の子もスゴくカワイイですし、チアガール好きなら抜きどころ満載ですよぉ~~。
  • 早川瑞希ちゃん最高
    早川瑞希ちゃんがヨカッタ! 肉付きの良い下半身をフリフリしながら「オナニーして!」と挑発する様子がたまらん。 基本、そういったチアらしい動きのある演技から、ポーズをとってのよくある淫語見せ付け挑発になります。 ポーズ挑発になると、チア娘なのかいつものエロ娘なのかわからなくなってしまう。 チアであれば、もう少し動きで挑発してほしかったかな。 とにかく早川瑞希ちゃんが元気で可愛くて最高だったので、それだけでも☆4つ! チアは複数人で行った方が良さが出ると思うから、そんな続編が出たら良いな♪
  • 当シリーズは、期待したアイテムではないのが自分には残念です。
    ・良い点 女優 衣装の上部 ・イマイチな点 演技(主にセリフ) ・悪い点 衣装の下部分(なぜ大半がアンスコ・コスパンで無いのか 少ないアンスコも品質が良くないし…) 1・2共になので、自分的には非常にもったいなく残念です。
  • 微妙
    もう少しパンツを食い込ませたり、パンツの上から触るくらいしてもいいのではと思う。タイトル通りの作品ではあるんですけどね