この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜黒姫路〜 浅井舞香
父親が舞香と不倫して出来た子が太一だった。相手は堕ろせと言ってきたが、舞香は一人で産みシングルマザーになった。父無し子だからと不憫な思いをさせまいと、舞香はバリバリ働いた。夜遅くまで、休みもろくにとらずに働き、いつしか太一は大学に進学していたが、太一の寂しさは溜まっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 薄いモザ、薄い恥毛、浅井の豊満な身体
    ベテラン女優、浅井舞香の豊満な肉体に圧倒された。 五十路を迎えて下腹がやや出てきたが、脂の乗った肢体は魅力たっぷりである。 34分から2分程掛けて陰部を息子に開陳して説明し、指マンから陰舐へ進み、堪らずイクッ。 90分からは3分ほど掛けて指マンで汐を吹く。 このシーンのカメラが良く、指マンを下肢の方向から浅井の表情も含めて撮っているので、絶好の抜き処となっている。 モザが良心的で今までの浅井主演の作品でも見た事が無いほど、割目をはっきりと撮っている。 本シリーズは筋書が固定されているので変化を付けるのが難しいのだが女優の本気度が作品の質を左右するようだ。 浅井のイキップリがその本気度の証左である。  
  • 下腹に脂はついているが、47歳とは思えない色気
    シングル・マザーとして働く「浅井舞香」。息子「太一」と温泉旅行に出るが、旅先にまで部下から電話がかかってくる。 宿の客室でノートパソコンを広げれば、太一に「いい加減にしてよっ」と電源コードを引き抜かれる。「結局母さんはさ、仕事があれば生きていけるんだよ。俺なんか生まれてこなければよかったんだよ」と責められて、思わずビンタ。「俺だって、寂しかったんだよ」と訴えられて、「ごめんね」と抱きしめる。額や頬にキスし、いつしか舌を絡めて、胸を揉まれる。白いシャツを脱いで、黒地に薄紫のレースをあしらったブラをしだかれる。紺地に白い花柄のロング・スカートを下ろして、太一の手を股間に導く。カップをはだけられて乳首を吸われる。ブラを外され、太一を押し倒して乳首を舐めさせる。乳頭をねぶって、トランクスの脚ぐりから手を挿れる。トランクスを下ろして即尺。ショーツを下ろされて指マン、即舐め。騎乗位、後背位で突きまくられる。正常位で「やばい」「いいの、いいの、太一が気持ちよくなったら、本能のままにしなさい」「いいの?」「このまま続けて、本能のままにイキなさい、母さんの中で……太一のが欲しい、太一のが欲しい、あぁ、あぁ、太一、いい、きて、きてきてきてっ、あぁっ、きてっ、あぁっ」とせがまれて、膣内射精、べろキス。 脱衣所で太一の浴衣を脱がせる。臙脂の半幅帯とピンクの腰紐を解いて、自らの紺地に朝顔の柄の浴衣も脱ぐ。 洗い場で掛け湯して露天風呂に浸かる。太一と舌を絡めて、乳首や陰核を舐め回される。乳頭をねぶって、パイズリし、陰茎や睾丸をしゃぶって、口内射精、べろキス。 洗い場で洗髪、洗体して、手コキでまた射精。 客室の布団でべろキス。浴衣を脱いでブラをはだけられ、乳首を吸われ、乳頭をねぶる。ブラを外されて乳を揉まれ、ショーツに手を挿れられる。ショーツを下ろされて指マン。トランクスの膨らみに口を着け、トランクスを下ろして睾丸や肛門や陰茎を舐め回す。正常位、後背位、背面騎乗位、撞木反り、前座位、対面騎乗位で腰を振る。正常位で「大好きだよ」「私も好きなの、太一」「ずっと一緒だよ」「ずっと、ずっと愛してる……あぁ、太一、来て、母さんの中に」「あぁっ」「あっ」と膣内射精。痙攣しながら舌を絡める。膣口から逆流した精液を指ですくう。湯呑みの茶を口移しで飲ませる。 帰りに寄った公園で、手をつないでべろキス。
  • 浅井舞香のムチムチボディとキス&全身リップ
    浅井と男優の絡み以外の会話の部分は、制作側は近親相姦のリアルさを求めているのかもしれないが、好き嫌いがあるかもしれません。自分は飛ばし気味でした。キスと全身リップは舌をねっとり使い、相変わらず魅力的です。
  • 秀作:流石の安定感 でも、、、
    定番のキャリアウーマンシナリオ。テンプレ通り2セックスを含む4回の射精。 1 プロローグ6分 高飛車なツンデレ女上司を好演 2 部屋へ移動し座布団セックス 48分  冒頭の仕事モードでの喧嘩から一転「甘えたかった」息子を甘えさせるラブラブモード。ベロキス→軽く乳首攻め→クンニ講習→フェラ→女性上位で挿入後激しく腰を振り軽く絶頂。再度ベロキス→後背位→正常位中出しフィニッシュ。 3 風呂場でのイチャイチャ 27分   イチャイチャ→クンニ→フェラ 射精を受け止めながらお掃除フェラ移行する口内射精→手コキ 4 部屋に戻って布団セックス 33分   ベロキス→手マン絶頂→濃厚フェラ&アナル舐め→正上位→後背位→女性上位→正上位中出しフィニッシュ。 5 エピローグ 3分 同じ宏影監督の義姉弟交尾から9年後の作品ですが、映像が格段に綺麗になっています。浅井舞香さんも年齢を重ね益々美しく、少々緩みむっちりした肢体がいやらしさを増しています。浅井さんは母性愛に満ちた熟女のいやらしいセックスを身ぶり、目つき、言葉を含めた全身で表現し、高いセックススキルと合わせて文句なしですが、母子というよりも中年女性と若い恋人のセックスになってしまっていることと、ザーメンの偽物感が高いことが難点です。
  • 息子への愛を感じるキスと淫語
    本シリーズのキャリアウーマン設定は苦手ですが 浅井舞香さんの演技、魅力で充分堪能できました 交尾よりも激しいキスをしながら 息子を淫語で攻めながら裸に剥き 息子に導かせながら自らの身体を晒していき 最後の一枚を不器用な息子を煽りながら脱がさせて 母として女の部分を?き出しにしていく様は見事でした この作品の場合、男優さんがその不細工な容姿を含め素晴らしい息子役でした 母だからこそ、この息子をここまで愛せるというものが伝わってきました。 まさしく母子でしたか成り立たない交尾を見事に演じてくれました あと間が素晴らしい 序盤の息子への愛を語りながら顔中にキス 何回も繰り返しながら、でも、口はギリギリのところで ためらい他の場所へと繰り返し 一度触れ合ってからの溜めがまた素晴らしく 舌を絡めるまでの一瞬の間が素晴らしい その間が母子として交尾まで堕ちていく決断のようで淫らでした 間と言えば息子のパンツを脱がした瞬間の一瞬の間 不器用な息子にしては立派なものを確認した 母として女としての表現がされているようでここも素晴らしい 母が息子の前で丸裸になってからはペースがあがっていきますが それもこちらの興奮を高めてくれる効果がありました