この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっなんで(勃起)? っていうか誰!?」超ド近眼すぎて僕を弟だと思い込んだ友達の姉が、安心しきって超無防備な姿で僕の目の前に。友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りの裸のお姉さんが出てきた。眼鏡をかけていないお姉さんは、ぼんやりと見える...。
友人の家に遊びに行ったら、お風呂上りのお姉さんが無防備すぎる格好で僕の目の前に!眼鏡がないと何も見えないみたいで、僕を弟と間違えている?これはチャンス!と弟のフリをしてオッパイやお尻を見まくっていたら、眼鏡をかけたお姉さんにバレた!怒られると思ったら、勃起したチ○ポを見てこっそりヌイてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 自分は好きです
    出演:福咲れん、愛原さえ、紗藤まゆ みなさんメガネがにあう女優さん
  • いいなぁ…
    こんなシチュエーションって、ありえないよね。 でも、出演している女優さんが、とてもいいです。 出来れば、女優さんの名前が知りたいです。 ご存知の方、教えてください。
  • 1人目
    1人目の綾瀬れんちゃんが凄く良いです! リアル感のあるお姉ちゃんです
  • えろい
    福咲れんさんと小峰みこさんが特に良かったと思いました。いい体してます
  • 良い
    福崎れんちゃんのやつが一番よかったです。他のやつもそこそこらいける
  • 良い
    最初の女優さんがとても良い 名前が知りたい! 誰か教えて!!